Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2013-12-14

[][][] 18:10









みなさん、こんばんは。

今日も寒いですね。

この寒さの中でも、

年末らしく街は人がたくさんで

にぎやかでしたよ。




さて、今日はロジータからのご紹介です。

先日に続きこちらのご紹介を。どうぞっ!


AKITTO

ery


f:id:oogley:20131214162448j:image

丸い猫目のシルエットが印象的な

ery(エリー)です。

f:id:oogley:20131214162446j:image

フレーム名のerycherryからとったそうです。

というわけで、この柄はチェリーですよ!

f:id:oogley:20131214162450j:image

目尻の部分が少し太めのラインになっているのが

目元をすっきりと、でも柔らかく魅せてくれるんですね。

f:id:oogley:20131214162449j:image

このフロントとテンプルのカラーの合わせ方は素敵だな☆

f:id:oogley:20131214162451j:image




3色入荷してきました。

気になられた方はスタッフにお声掛けください。

お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。

みなさま素敵な週末を・・・★

失礼します。