春はお花


皆様こんばんは。
すっかり遅くなりました。


今日は、メガネのお話はお休みして、春なので、お花の写真をお楽しみください。



少し前に出かけた時に桜を楽しみました。




この日は晴れていて、とても美しい青空でした。



平安神宮の鳥居と、青い空、桜がとてもいいコントラストで、
沢山の人々がお花を楽しんでおられました。



桜って、なんて可憐なんでしょう。
道行く知らない人とも微笑みあってすれ違います。
みんな桜が大好きです。
こんな美しいお花の咲く地に住まう事が出来、
大きな喜びと幸せをかみしめました。



こうして外に出て美しいものを眺めていると、
日々の悩みがつまらないものだったように感じるから不思議です。



そして、別の日に、オランダへ行きました。(笑)


一面のチューリップ畑。
チューリップって、ほんとに可愛い。


菜の花畑にも訪れました。
一面の菜の花は、圧巻です。



時々こうして自然の中や、お花の中に身をおくって、大切ですね。
とってもいいリフレッシュになり、ああ又頑張ろうって、素直に、そう
思いました。



さて、明日から、当店では、スタッフが順番に展示会に出かけます。
春ですね。楽しい報告が出来ると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


ということで、今日はメガネのお話はお休みで、
お花を楽しんでいただきました。

・・・楽しんでいただけたでしょうか・・・(笑)

それではまた明日も♪
元気にお目にかかりましょう☆