みなさん、こんばんは。
先日は春の展示会に東京さまで行ってきました。
いやーあつかった!気温はもちろん、新作たちもあつかったですよ!


そんな熱いメガネたちは入荷次第ご紹介していきますので
お楽しみに!



というわけで、今日は展示会で発表された
新作たちをチラリと見ていただきますね。


まずはこちらを。
AKITTO

きれいなお花で会場をディスプレイされていました。
お家にお呼ばれした感じのほんわかした空間でした。


待ってましたのテンプルデザイン☆

これは本当にきれいな玉型でした!


AKITTOさんの2014年2ndコレクションは
どれもシルエットがきれいで、絶妙なカラーリングも
見事でした。入荷が本当に楽しみです!



今回はAKITTOさんが代理店をつとめる
あのメーカーからも入荷してきます!
そちらはまた後日ご紹介しますね。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。