Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2014-04-19

[][] 19:01






みなさん、こんばんは。

先日は春の展示会に東京さまで行ってきました。

いやーあつかった!気温はもちろん、新作たちもあつかったですよ!


そんな熱いメガネたちは入荷次第ご紹介していきますので

お楽しみに!



というわけで、今日は展示会で発表された

新作たちをチラリと見ていただきますね。


まずはこちらを。

AKITTO

f:id:oogley:20140419173805j:image

きれいなお花で会場をディスプレイされていました。

お家にお呼ばれした感じのほんわかした空間でした。

f:id:oogley:20140419173806j:image

f:id:oogley:20140419173808j:image

待ってましたのテンプルデザイン☆

f:id:oogley:20140419173809j:image

これは本当にきれいな玉型でした!


AKITTOさんの2014年2ndコレクションは

どれもシルエットがきれいで、絶妙なカラーリングも

見事でした。入荷が本当に楽しみです!



今回はAKITTOさんが代理店をつとめる

あのメーカーからも入荷してきます!

そちらはまた後日ご紹介しますね。



簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼します。