Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2014-07-04

[][] 20:09



みなさん、こんばんは。

いつの間にやら7月ですね。

先日、友人から蜂蜜をもらいました。

どこかのお土産らしいですが、どこかは

忘れちゃいました。(笑)

蜂蜜ってあまり使うことがないのですが、

これを機会にお料理に使ってみたいと思います。



さて、今日はロジータからのご紹介です。

AKITTO

tee


蜂蜜→蜂つながりで・・・

f:id:oogley:20140704162030j:image

このデコーレションされたテンプルの

どこかに蜂が隠れているのですよ!

答えは分かっているのに、いつも

お客様と一緒に探したくなるのです。

f:id:oogley:20140704162029j:image

透明感のあるブルーが涼しげで、浴衣にも

ぴったりですね。

f:id:oogley:20140704162027j:image

丸くて柔らかなシルエットと

影絵のような美しさ。

落ち着いた大人なカラーリングは

どの女性にもしっくりと馴染むメガネだと思いますよ。




ご来店の際は是非お試しになってください。

お待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼します。