Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2014-08-06 再入荷!

[][]  再入荷ですよ 20:01



みなさま こんばんは。

昨夜は地震があり、ちょっとびっくりしましたね。

うちには今、我が家のわんにゃん、ぽんちゃんとしじみのほかに、一時預かりを

しているにゃんこさんがいるのですが、みんなもっと驚くかと思いきや、

何事もなかったように、ぐうすかぴー・・・で、慌てていたのは私だけだったようです・・

でも、地震、怖いです。ひどくなくて、一安心ではありました。



さて、本日は、Pierreの再入荷のお知らせです。

入荷してほんのわずかで、全て完売してしまったフレーム・・・

一本一本がハンドメイドなので、時間がかかると聞いていましたが、

思いのほか早く入荷してきましたので、今日はそのご案内。




JACOB




f:id:oogley:20140806195058j:image



ちょっと他にない質感のベージュ。



f:id:oogley:20140806195059j:image



カーキに、白をはさんでのバラフ





f:id:oogley:20140806195100j:image



上が不透明のワイン、下が透明のクリアオレンジ




f:id:oogley:20140806195101j:image




そして。 これ大好き、マットなパープルに、裏はピンクの迷彩柄!

これはいい・・・他には絶対ない感じです。


付属のケースもまた素敵なのです。






このサイズ感が、女性にぴったり。もちろん男性にもいいと思うのです。

でも、女性に是非とも掛けていただきたいボストンフレームです。


ロジータの店頭にてまたご覧いただけます。

ホントにとっても可愛くって、大人なテイストもあって、

今現在私の中で一番のオススメの、大人カワイイフレームです。

是非お試しくださいね。




それではみなさま・・・

今宵も楽しいひと時を。

日中暑いですが、明日もまた元気にお目にかかりましょう♪





K