みなさん、こんばんは。

今日はロジータからのご紹介ですよ。
先日に引き続きこちらの新作を・・・



lafont

OMBLINE


丸い感じのシルエットも
目元がスッと上っているので
フェイスラインがすっきりと綺麗にみえますね。


対照的な2色のカラーリングが
目元のカッティングを立体的にみせてくれます。


ブラウンと薄いピンクはメタル素材でも
柔らかく優しくみえますよ。


バレーシューズのサテンのリボンなどが
モチーフになっています。


こちらの3色が入荷してきました。
すこしたっぷりとしたサイズ感なので
カラーレンズなどにもピッタリですね。


少しエキゾチックな雰囲気もするメガネです。
ご来店の際は是非お試しになってください。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。