Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2014-10-01

[][][] 18:40





みなさん、こんばんは。

先日は友人と友人の子供たちと

お弁当をもって公園に行ってきました。

大人が2人ということで、犬さん2匹も連れての

大所帯でのピクニックです。

久しぶりに会う友人とゆっくり話をしたい思いも

ありましたが、子供ちゃんと犬さんに

連れまわされ、運動会のような一日でした。

たまにはこんな休日も悪くないです。

たまには・・・ですけど。




さて、10月も始まりましたね。

10月と言えば、展示会。

そうです!新作が発表されます!!

今回も素敵なメガネがたくさん発表されるはず!

いまから楽しみです☆


今日は新作発表を目前にして、

ロジータの春モデルのおさらいを

していきたいと思いますよ!



今年の春に入荷して以来、

一気に人気ブランドになった

PierreEyeywear

滑らかなラインが特長のYAEL

f:id:oogley:20141001183049j:image

絶妙なボストン型が人気のJACOB

f:id:oogley:20141001183048j:image



AKITTO for gants

f:id:oogley:20141001183050j:image

偏光サングラスのクリップオン付きメガネです。

女性が掛けても格好よいデザインです。

見た目よりも掛け心地が良いのもポイント高し!



AKITTO

mel

f:id:oogley:20141001183822j:image

ラインの綺麗さが引き立つオーバル型は

掛ける方を選ばずに、スッとお顔に

溶け込みます。



こんな感じで、可愛いモデルや

格好良いモデルなど色々と入荷してきた

春モデルでした。


もちろんこちら以外もたくさん入荷してきていたので、

展示会までに復習していきたいと思いますよ。



簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼します。