Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2014-10-21

[][] 18:08






みなさん、こんばんは。

昨日から始まりましたメガネの展示会。

先発メンバーとして行ってまいりました!

今年は残念なことに、写真が・・・

何故だか・・・少ないのです。ハハハ・・・

カッコ良い写真は本日2日目のメンバーが

撮ってきてくれているので、

今日は雰囲気だけでも感じで頂ければと思いますよ。ホホホ



今年の春からロジータ

仲間入りしまして、人気急上昇中の

ピエールアイウェアです。

f:id:oogley:20141021170437j:image

モデルとカラーの組み合わせが自由に選べるので

頭の中でイメージ。イメージ。

こちらのモデルは入荷してきますよ。

色は届いてからのお楽しみです☆



お次はアキットさんです。

いつもの通りお花が素敵です。

f:id:oogley:20141021170438j:image

f:id:oogley:20141021170439j:image

可愛いけど、女性らしさがつまった新作でした。

こちらは近日ご紹介できると思いますのでお楽しみにーー!


昨日チラリとご紹介した

こちらのブランドが今期からロジータ

仲間入りします!

f:id:oogley:20141020183519j:image

f:id:oogley:20141021170440j:image

デザイナーのマリオン☆

とても楽しくて素敵な女性です!

このモデルにひとめぼれ

f:id:oogley:20141021170441j:image

テンション上がりました!!!

近日ご紹介できると思いますので

詳しくはその時に・・・ホントに楽しみだ!!!


お次は会場変わりまして

こちらですよ。

f:id:oogley:20141021172823j:image

今回も可愛いモデルがたくさんあった

ラフォンです。

形はもちろん色使いや、柄の取り入れ方が

本当に素晴らしい!!

入荷までは少し時間が空くので

楽しみに待ちたいと思いますよ。


お次はBOZ!

入荷モデルは届いてからのお楽しみ☆

ということで、BOZさんの変わり種モデルを。

f:id:oogley:20141021172824j:image

ジャジャーーーーン!!!

仮面舞踏会です

すごいですよね〜

一応掛けて見ましたが

笑いすぎて鏡見れませんでした(笑)


メガネ以外にもこんなアイテムも入荷してきますよ。

f:id:oogley:20141021172825j:image

メガネケースです。

クラッチバック風でカッコ良いです。


またまた会場かわりまして〜

ロジータの定番ブランドですね。

f:id:oogley:20141021172826j:image

カムロらしいですよね。

その名もBARA!そうです。薔薇がモチーフです。

これ以外にも可愛いモデルがたくさん入荷してきますよ〜

(写真暗くて申し訳ありません)


最後は・・・

待ってましたよ。プロポデザインです。

f:id:oogley:20141021172827j:image

今年は15周年だそうで

アニバーサリーモデルが発売されました。

やりすぎない格好良さが、ぎっしりと

凝縮されたモデルです。




こんな感しで、ザザザザーっとご紹介させて

頂きましたが、もちろんこれは

ほんの一部です。

届き次第、順次ご紹介していきたいと

思いますので、みなさまお楽しみに☆


本日も充実した仕入れが出来たようです。

また明日以降の展示会情報もお楽しみに!


簡単でしたが、今日はこの辺で

失礼したいと思います。