Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2015-01-28

[][][] 20:10






みなさん、こんばんは。

今日は雪が降りましたね。

昨日はずいぶん暖かかったので

余計に寒く感じます。

とはいえ、まだ1月。

寒くなるのはこれからです。

重ね着+カイロで寒さを耐えねば!!




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

2015年に発表された

ホヤホヤの新作です。



AKITTO

eta−p

f:id:oogley:20150128194336j:image

大変人気だったeta

フロントがアセテートになってかえってきました!

f:id:oogley:20150128194333j:image


門扉がイメージになったテンプルは

細めながらも、立体的で

エッジが丸くなっているので

掛けはずしの際に感じる、触り心地が

良いのです。

f:id:oogley:20150128194335j:image

七宝で味付けされているのも

見逃せませんね。

f:id:oogley:20150128194334j:image

小ぶりながらも、たっぷりとした天地幅の

オーバル型は柔らかい表情に仕上げてくれます。

f:id:oogley:20150128194337j:image

スタイルを選ばず、肌馴染みの良いカラーばかりなので

ご自身のお好きなカラーで選んでいただければと思います。


テンプルカラーやポイントになる七宝の色なども

じっくり見て・掛けていただきたいです。

ご来店の際は、是非お試しになってください。

皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で

失礼いたします。