Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2015-02-09

[][][] 18:44







みなさん、こんばんは。

先日は友人にカレー鍋をごちそうして

もらいました。

美味しいのは間違いなく美味しいのですが、

カレーのルウが薄まっただけのような・・・

〆はリゾット。最初からカレーライス

良いのでは???と思いながら楽しく頂きました(笑)

いろんな食べ物があるものですね。



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

先日にもご紹介したこちらの新作第二弾です!


AKITTO

wip2

f:id:oogley:20150209175457j:image

オーバルのような、角の取れたスクエアのような

柔らかいシルエットですね。

f:id:oogley:20150209175459j:image

ウィングチップをイメージした

初代wipの後継モデルです。

f:id:oogley:20150209175458j:image

シート状のリムと表情の違うブリッジで

眼鏡に動きがでました。

f:id:oogley:20150209175459j:image

f:id:oogley:20150209183624j:image

フロントサイドは、

一段落として、スワロフスキー

細かい彫刻などで女性らしい繊細さが

表現されています。

f:id:oogley:20150209175501j:image

カラーごとにスワロフスキーの色味も違うので

選ぶのも楽しいですよね☆



ご来店の際は是非お試しになってください。

皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼します。