Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2015-03-13

[][] 19:05






みなさん、こんばんは。

先日、数年ぶりにカーテンを買い換えました。

いつもと感じが変わったので、この際模様替えもしようかと

考え中です。


さて、本日はロジータからのご紹介です。

AKITTO

eta−p

f:id:oogley:20150311185926j:image

入荷してからポンポンポン!っとお客様のもとへ

旅立ったいったので、再入荷してきましたよ。

f:id:oogley:20150311185930j:image

コロンと可愛いオーバル型は

大きすぎないサイズ感です。

f:id:oogley:20150311185927j:image

フロントサイドからテンプルにかけての

デザインもさりげない装飾なので

お仕事などでも使いやすいのではないでしょうか。

f:id:oogley:20150311185929j:image

シンプルだけど、こだわりがある感じ。

女性らしさが十分につまっています。

f:id:oogley:20150311185928j:image

肌馴染みのよい、柔らかなカラーリングも

人気のポイントですね。



気になられた方は、是非店頭でお試しください。

皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼します。