新しい非対称モデル kaku-maru


みなさんこんばんは。

そろそろ梅雨の気配が漂ってきましたね。

ムシムシするのはいやですね。

そして梅雨用に雨合羽を探さねばならぬと思う今日この頃。



そんな今日は今年の春の展示会で発表された

PADMA IMAGEの kaku‐maru が届いたのでご覧頂きましょう。



入荷はこの三色。


その名の通り角と丸を上手く組み合わせたナイスなフレーム。

流れるようなラインが美しいです。


柔らかい墨色のハーフがよい雰囲気を醸し出してくれてます。



独特な存在感のあるフレーム。



PADMAのフレームって不思議なもので

“良い意味の違和感”とでもいえば良いのか

通りかかった時に「あれ?」って思ってふと足をとめさせるような雰囲気があると思うのです。



奇抜と言われればそう捉えることもできるような

でもなんでもないよと言われればそんな気もするような。




そんな独特な存在感と雰囲気を持つPADMA IMAGEのフレーム。

大好評のshichi−sanと共に是非ご覧頂けたらと思いますよ。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。