Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2015-06-22

[][][] 19:50





みなさん、こんばんは。

今日は本日は早速始めたいと思います。


ロジータからのご紹介ですよ。


AKITTO

tod−sun

f:id:oogley:20150622192609j:image

丸みがあるシルエットなのに、

シャープさも兼ね備えたデザインは

スッキリとみえて掛けやすいです。

f:id:oogley:20150622192610j:image

メタルのテンプルで、カジュアルになりすぎず

色んなスタイルに合わせられますね。

f:id:oogley:20150622192611j:image

テンプルには繊細な柄が彫られていて

女性らしさアップです。

f:id:oogley:20150622192613j:image

さりげなくスワロフスキーも☆

f:id:oogley:20150622192612j:image

サイズ感も大きすぎないので

女性にはピッタリのサングラスです。



こちらのモデルも度付きにしやすい

浅めのレンズカーブです。

今回は2色入荷してきました。

気になられた方は是非お試しになってください。

皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼します。