春の新型 ton−gari


みなさんこんばんは。

自転車に乗るのが気持ち良い季節ですね。

と言いつつ折角の入門者向けロードバイクもすっかり通勤専用車になっている今日この頃。

もうちょっといろんなところにガシガシ乗ってみたい今年こそは!




さて、そんな今日は春の展示会で注文していたPADMA IMAGEの新作

ton−gariが入荷したのでお知らせですよ。



男女両方いけるシルエットですが特に女性の方に手に取ってもらえると嬉しい。

サイドのラインがシュッと上っているので、顔を引き締めてくれるのと

大人の色気を感じさせる表情を作ってくれます。


カラーがね、いいんですよ。



近寄って見ると良く分かるのですが、あまり見た事のない色使いですね。

落ち着いているのにこの柄の感じが非常に可愛い。




こちらはナイスなキャラメル色。

柔らかい表情を演出してくれます。




キャラメル色のフロントとテンプルの黒のメリハリが良い感じ。

フロントは少し甘めにしてても横顔はキリッと引き締めます。




さて、いかがでしたか?

このton−gariも左右非対称シリーズになっておりまして

サラッと左右でシルエットが違います。

そんなにおおっぴらに主張しないのですが

確かな存在感のあるton−gari。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。