小顔の人でも安心、CLARA



みなさんこんばんは。

二日連続の夕立プラス雷。

特に昨日の雷は近くに落ちたような音がしてびっくりしました。

いやー、雷は怖いですね。


さて、最近家にたこ焼き器が導入されまして早速作ってみました。

関西に住んで二十年近くなのですが、今までたこ焼きパーティとかには無縁の人生でして

初の家たこ焼きでテンションが上がりました。

うむ、たこ焼きは良い。





そんな今日はPROPOから非常に良い新作が届きました。

CLARAです。


シルエットはクラシカルな雰囲気を匂わせながらも

すっきりとまとめられたデザインでモダンさを感じさせます。



写真から伝わっていると良いのですが、こちらかなり小さいサイズになっています。

今までお顔が小さくてなかなかイカス眼鏡がないとお困りだった方に是非試して頂きたいです。



どうしても小さいサイズだと子供っぽい感じがでてしまったりするのですが

流石PROPO、シルエット、カラーリング共に洗練された大人の雰囲気を醸し出しています。



ここの眼鏡は本当に上手にデザインされています。

特に派手な事しなくてもちゃんと印象に残る眼鏡は作れるんだと言う事に気づかせてくれます。



最後にサイズの比較。

ちょっと伝わりづらいかもしれませんが上のフレームが標準的なフレームのサイズ。

下のフレームと比べると大きさが結構違う事にお気づき頂けますでしょうか?

また店頭でも実際に見て頂けるとわかりやすいですので

是非手にとって頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。