Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2017-02-15

[][ステラ 18:44

みなさま、こんばんは。

本日もブログのお時間ですよ。


昨日はバレンタインデーでしたね。

チョコレート、もらったでしょうか。あげたでしょうか。



ちょっと前に、京都の伊勢丹でやってた

サロン・ド・ショコラ」へ繰り出して見たんですが、いやー、スゴイ人気でした。

身動きできん!!みたいな所もあって、なかなかの人気っぷりにびっくりしましたよ。


あまりの身動き出来なさに、一度下の階に逃げたくらいでした。

チョコソフトクリームと、塩キャラメル的なクイニーアマンが非常に美味しゅうございましたよ。

f:id:oogley:20170215183500j:image

催事会場でしたが、次々焼いてはって、アツアツ美味しかったんです。

f:id:oogley:20170215183449j:image

単体で撮るとよくわかりませんね(笑)

それでは、本日は再入荷の御案内をー!

NPM−51

少し来ました!!


f:id:oogley:20170215183519j:image

オリーブ×アンティークゴールド

シンプルなスクエアに近い形で、非常に使いやすく、掛けやすいです。

サイドは金属のテンプルなので、弾力、安定感もばっちりですね。


f:id:oogley:20170215183518j:image

クリスタルスモーク×アンティークシルバー

スッキリとしたカラーですので、シーンを選ばず使えます。


結構人気なので、今回は2色のみ入荷!

ご興味のおありの方は、早めに見てみて下さいね〜!


それでは本日はこの辺りで失礼を。

ありがとうございました。