F−23NPM、いい感じです。


みなさんこんばんは。

今日はサラッとご紹介。


フォーナインズのfeelsunからF−23NPMが届いていますよ!



先日ご紹介しましたF−22NPMの兄弟モデルですね。

ちょっと若い雰囲気を感じるシルエットです。



ちょっとしゅっとした感じ。

カラーも程良く落ち着いていてお手持ちの服との組み合わせがしやすそうです。



安心のブラック。

テンプルはツヤ有のゴールドなのでそこはかとなく色気があってヨシです。




ツヤ消しのブラウンとアンティークブラウンのテンプルの組み合わせ。

うむ、渋い。

ツヤが無いブラウンってなかなか雰囲気が出ていいですね。


このブラウンは本当に使いやすい。

見た目的にそんなに重くならないのも非常にポイントが高い。





さて、いかがでしたか?

今日はだいぶ暖かく、おでかけされてる方も多かったと思います。

そんな春っぽい日のおでかけにはfeelsunのサングラスがあると良いですよ。

また是非店頭でご覧頂けたらと思います。

今日はこんなところで!