Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2017-03-24

[][] ちょっとアップデートされた跳ね上げ、KMN−54 19:11





みなさんこんばんは。

先日連休を頂いて

f:id:oogley:20170324184529j:image

石川県まで旅をしてきました。

旅の間のルールとして、電話、どうしても返信が必要なメール、写真撮る以外は

スマートフォンを触らないと言う事をしてみました。

最初はついうっかり見てしまいそうになるので意識してさわらないようにしていたのですが

旅の後半ではスマートフォンを持ち歩いているのを忘れるくらい気にならなくなりました。

日頃、SNSやネットを見るのにかなりの時間を使っているのですが

今回の旅のあいだはその時間がほぼなく、人との会話、本を読む時間、まわりの景色を見る、ぼんやりする。

気になった眼鏡屋さんを見学してみる。

そんなことに時間が使えて、なんだかとても贅沢な時間をすごしたような気がします。

たまには携帯、スマートフォン離れも良いですね。





さて、そんな今日はKame Man Nenの再入荷のご連絡。


KMN‐54

f:id:oogley:20170324184526j:image

Kame Man Nenらしい王道丸型眼鏡。



f:id:oogley:20170324184527j:image

このKMN−54は根強い人気を誇る跳ね上げ式なのです。



f:id:oogley:20170324184528j:image

今回の再入荷分から鼻パットがチタン製にアップグレードされました!

このメタルな質感が格好良しですね!




さて、いかがでしたか?

久しぶりに出勤してみたらあっという間に時間が過ぎてしまい

やはり仕事場は重力が違うのではないかと思いました(笑)

いやー、春がもうすぐそこです。

そして今年もあと四分の三…

気合いで乗り切りたいと思います。

では、今日はこの辺で!