Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2017-03-30

[][][][] オススメ丸眼鏡2017年春版 19:20



みなさんこんばんは。

春、春が近づいて来てますよ。

春といえば新しい環境に行く方も多いかと思います。

そんな春はちょっと今までの自分とは違った雰囲気に変えちゃいやすい季節かと思います。

毎年そんな感じのことを書いている気がしないでもないですが

あまり気にせずオススメの丸眼鏡2017年度春版を見て頂きましょう。






f:id:oogley:20170330180334j:image

まずはベルギーのtheoからMille+51です。

いい具合の丸。

メタルフレームでも厚みがあるので

セルフレームとメタルフレームの中間ぐらいの雰囲気でかけてもらえます。

そしてカラーも良い。

落ち着いたカラーのツートンでちょっと遊び心をのぞかせています。



f:id:oogley:20170330180335j:image

そしてお次はKame Man NenのKMN‐99です。

再入荷してもサラッとさらわれていってしまう人気者。

ただ今再入荷待ちの状態なのですが、写真のアンティークゴールドはご覧頂けます。

このクラシカルな感じとちょっと未来っぽい感じがたまりません。

非常にイカス!

f:id:oogley:20170330180336j:image

最後はMYKITAのDAGUR

やはり個人的にツーブリッジは外せません。

こいネイビーとツヤ有のシルバーがシュッとしてて良い。

ツーブリッジは結構クセがあるので好みが分かれますが

ここはグイっとかけこなしてくれる方絶賛募集中です。




さて、いかがでしたか?

今回ご紹介しました以外も丸眼鏡充実してます。

また是非ご覧頂けたらと思います!

では、今日はこの辺で。