Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2017-04-17

[][] オススメPADMA三種 19:07




みなさんこんばんは。

先日仕事終わりに映画「トレインスポッティング2」を観てきましたよ。

前作から20年。

オリジナルキャストを揃えてきっちり20年後を描いてくれました。

映像やら音楽やらは相変わらず格好良しですが前作よりもちょっと重い映画でしたよ。

うーむ、20年か…

20年前の二十歳前後だった私は、今の私を見て満足してくれるのだろうか

それとも「だっせーな、おっさん」と言われてしまうのだろうか。

いまのところ「最近の若者は」とか「最近の音楽はペラペラで駄目だ」とか

そういう寒い事は言っていないと思うので許してほしいと思った今日この頃でした。







さて、そんな今日は先日の春の展示会でもナイスな新作をかましてくれたPADMA IMAGEですよ。

シンプルなんだけれどもどこかちょっと人と違う。

そんなナイスなPADMAのフレームから今日のオススメを三本ご覧頂きましょう。

f:id:oogley:20170417175020j:image

まずはSpoon

その名の通りなんかちょっとスプーンっぽい形。

この色がまた絶妙でいいんです。

黄色、茶色青色

ベースの茶色が結構濃い色なので複数の色を使っていても派手になり過ぎないのが良い。

オーバル風の形もポイント高いですね。

最近少なくなってしまったシュッとしたシルエットのフレームは是非試して頂きたいものですよ。



f:id:oogley:20170417175018j:image

そしてRotary

結構ゆとりのあるサイズ感なのでお顔の大きい方でもいけそうな丸型。

シルエットはかなり良い塩梅の丸。

なによりカラーが良い。

マーブリングしたようなカラー。

他で見たことないこの色、是非一度実物見て頂きたい!


f:id:oogley:20170417175019j:image

最後はPelican

ペリカンに見えなくもないかな?

こちらも色使いがたまらん良い。

いい感じの柄具合。



いかがでしたか?

PADMA IMAGE

歩みはゆっくりではありますが

なんだか見守りたくなるブランドです。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。