Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2017-04-19

[][] ANNのナイスなカラー入荷しました! 19:45




みなさんこんばんは。

先日レイトショーで映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」を観てきましたよ。

アニメ攻殻機動隊」の実写映画化。

アニメの実写化って難しいからなるべく期待しすぎないように観に行ってきましたが

個人的にはかなり満足出来ました。

原作のアニメのまま実写化ではなくて、うまくいろんなところを組み合わせて

なるべく世界観を壊さないように綺麗に組み立てなおしたような感じでした。

3DIMAXの3Dっぷりも映画にばっちりはまっていて楽しい2時間。

キャストのスカーレット・ヨハンソンもはまっていました。

ビートたけしは佇まいは好きなのですがもうそろそろ映画に出演するのはきついんじゃないかと思います。

「BROTHER」の頃くらいとかはまだまだいけてたんですけどね。

昔のシュッとした感じを覚えているだけにちょっと最近のカツゼツの悪さがしんどいです。


なにはともあれ映画館で観る価値のある映画だったのでSF好きな方は是非。





さて、そんな今日はPROPOから届きましたよ、間違いなくカッコ良しな眼鏡が。

ANNです。

f:id:oogley:20170419191715j:image

まずはちょっと大人な雰囲気のグレー。

この色の組み合わせカッコ良しですね!

最近のPROPOは女子を綺麗にしてくれる眼鏡をつくっているのですが

これは男子でもいけるんじゃないでしょうか?


f:id:oogley:20170419191714j:image

こちらはまた雰囲気が変わってクリア!

このカラーは是非女性にかけてほしいクリア。

顔色がちょっと明るくなるんですよね。

程良いさじ加減がたまりません。




さて、いかがでしたか?

うむ、PROPOの間違いないっぷりは健在である。

また店頭で試して頂けたらと思いますよ。

では、今日はこれまで。