Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2017-04-21

[][][] 19:02





みなさん、こんばんは。

先日はまとまったお休みを頂いていたので

田舎にかえったり、友人に会いに出かけたりと

行ったり来たりしておりました。

忙しない予定でしたが、なかなか充実した休日を

過ごせて良かったです。




さて、本日はロジータからのご紹介です。

ハンドメイドで作られているこちらのブランドから

届いていますよ!!

Pierre Eyewear

YAEL

f:id:oogley:20170421172132j:image

バタフライ型が可愛らしいYAELはロジータでも

定番と呼べる商品です。

こちらのカラーも人気ですよね。

ライトブラウンとラベンダーカラーの組み合わせは

肌写りもよく、柔らかな雰囲気にしあがるので

女性にはピッタリなんですよ。

f:id:oogley:20170421172133j:image

こちらは新色ですね。

ブラックを表面に、ブリッジの段落ちした部分カラーは

グレーが顔を出しているのがポイントです。

f:id:oogley:20170421172135j:image

フロントに濃いめの色をもってきているので

テンプルはクリスタルで意外性をもたせてみました。

f:id:oogley:20170421172136j:image

こちらの4色が店頭に揃っております。

f:id:oogley:20170421172137j:image

裏から見ると、まったく違った印象なのが面白い!!!



少しひねりの効いたデザインですが、掛けると

不思議と馴染んでしまうピエールさん。

セルフレームの柔らかさと発色の良さを是非お楽しみ頂ければと

思います。

ご来店の際には、是非お試しください。

みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼致します。