Yconcept届きました!

皆さんこんばんは。

来月はたまたま関西で好きなアーティストのライブがあるので

いまから楽しみでしょうがなし。

人ごみは苦手なのですがたまには生演奏を聴くのも良いですね。



さて、そんな今日は今年の春の新作届きましたよ!

V302W



Yconceptらしい軽量、やわらかな掛け心地はそのままに

今までとはまた違った表情を見せてくれます。



メタル素材とプラスチック素材をうまく組み合わせて

足し算ではなく掛け算的にナイスっぷりを上げております。



ここのフレームは、機能的である事、見た目がスッキリしている、個性的であるという

なかなか同時には成立しない事をうまく成立させてくれるのが良いですね。


また他にも入荷してきておりますので随時ご紹介していきますね!

では、今日はこの辺で!