ナイスなカラーのobligation


みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので伊吹山に登って来ました。

予報では雨降るかもということだったのですが

運よく帰りまで雨は降らず楽しい登山になりました。

今日はちょっと筋肉痛ですがちょっと山のぼりはまりそうです。



頂上はちょっとひんやりしていたので頂上の食堂の暖かいおそばが染みました。



というわけで、今日はベルギーのtheoから人気モデルの再入荷のお知らせ。

Obligation


前側のチョコレートブラウンも非常に良い色なのですが

裏面のオレンジ!

これが顔色を明るくしてくれるのが非常に良い!



流石にこのオレンジが前側だとかけるシチュエーションを選びすぎますが

あくまで裏側なので、顔色を明るくしてくれつつちらりと主張する感じになっています。




グレー×ピンクも良いのですよ。

特に裏地のピンク。

ちらりちらりと見えるピンクがとっても洒落ております。

こちらのカラーも顔色が暗くならないのが良いですね。




さて、いかがでしたか?

シルエットはもう間違いなく良し。

そしてカラーもテオらしさはしっかりありつつ、

いろんな方の日常にはめこんでいただきやすい

ナイスなフレームなんじゃないかと思います。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこれまで!