Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2017-05-18

[][][] 18:55

みなさま、こんばんは。

今日は暑いですね。


いよいよ夏になって行くのかしらと、恐恐としておりますよ。

住んでる建物が非常にこもるので、換気をガンガンとしていかねば。


さて、5月も後半に入りまして、店頭が新商品でにぎわってきました。


ちょっと前に届いていたので、こちらを御紹介。

Yコンセプト

YC11

非常に軽量かつ、しなやかなフレームで、かなり楽にお使いいただけます。

およそ、眼鏡を掛ける事で予想される不快感ゼロ!!


自然なオーバル型で、掛けるシーンを選ばないモデルです。

三色入荷してます。

f:id:oogley:20170518184619j:image

ブラック

細いフレームなので、ブラックでも重さが無く

軽やかな印象のままに掛けられます。

キリットしたイメージ。

f:id:oogley:20170518184618j:image

ショコラ

柔らかめで人気のカラー。

男女問わず、年令問わず掛けて馴染むので、非常に使えるやつですよ。

f:id:oogley:20170518184620j:image

シャンパンゴールド

これは綺麗!かつ、存在感がホントにあまりないので

さりげなく掛けられます。

スマートな印象ですかね。


コンセプトYから始まって、さらに羽ばたきだしたYコンセプト。

ちょっとベテランなようで、まだまだ新しいブランドなので、これからが楽しみですね。


それでは本日はこの辺りで失礼を

ありがとうございました。