Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2017-05-19

[][][] 18:50





みなさん、こんばんは。

久しぶりのブログ当番です。

ラコンテやステラと同様に

ロジータも新作が続々と届いておりますよ。



というわけで、今日はこちらの新作をご覧頂きたいと思います。



AKITTO

ary2

f:id:oogley:20170517181604j:image

天地幅はしっかりとあるのですが、

大きくなりすぎないように、

フロントサイドに幅をもたせて

バランス良くまとまった眼鏡です。

f:id:oogley:20170517181605j:image

イメージソースは、世界で最も美しい図書館(library)の一つと言われる、

ドイツヘルツォークアウグスト図書館

byアキットさん

f:id:oogley:20170517181602j:image

細かいミル打ちを施したリムはアンティークな風合いをだしてくれます。

サイドに埋め込まれたスワロフスキーも、さりげなくアピール。

f:id:oogley:20170517181603j:image

読書をしたくメガネですね(笑)

カラーによって智の部分のカラーが違いますので

是非掛け比べてご覧頂ければと思います。



AKITTOの新作はこちら以外にも

届いております。

そちらはまた後日ご紹介いたしますね。


それでは今日はこの辺で。

みなさま素敵な週末をお過ごしください。。。

失礼致します。