みなさん、こんばんは。
やっと梅雨があけましたね。
祇園祭もはじまり本格的な
夏の始まりです。
今年も後祭り巡行が晴れますように。。。


さて、本日はロジータからのご紹介ですね。
心待ちにされていた方も多いのでは?
みんな大好きこちらのブランドから新作が
入荷してきましたよ!


lafont
APHRODITE

『女神』という意味が込められたモデルです。
ブロー部分がセルになったコンビフレームです。
なめらかなラインが女性らしく、すっきりとしていますね。

ランジェリーに使用される繊細なレースをイメージした
模様が描かれています。

外側はキミドリの単色で。
模様が内側というのも、ランジェリーのような感じで
素敵ですね。

ブローに配置されたストーンも同系色でさりげなく。
キミドリとムラサキの組み合わせはラフォンらしいよね!
なんて、展示会で盛り上がった記憶があります(笑)



細かい細工にこだわったラフォンらしい眼鏡です。
今回はこの一色が先行で入荷してきました。
もちろん色違いも入荷していますので
そちらもお楽しみに。
この他にもラフォンの新作が入荷しております。
そちらはまた後日。。。


簡単でしたが、今日はこの辺で失礼したいと思います。
本日もありがとうございました。