Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2017-08-09

[][][] 20:00





みなさん、こんばんは。

今日はさっそく始めたいと思いますよ。


先日に引き続きこちらの新作をご覧ください。



AKITTO

bis

f:id:oogley:20170809194328j:image

アキットの定番ともいえるテンプルデザインですね。

今回は鳥と雲などがデザインされています。

f:id:oogley:20170809194329j:image

ふんわりとした七宝ののせかたが柔らかさを出してくれます。

このテンプルをみるとこのお菓子をイメージしてしまいます。

f:id:oogley:20170809194332j:image

ビスケットの上の砂糖の部分がね、個人的に似ています(笑)

f:id:oogley:20170809194330j:image

ちょっと猫目のすっきりとしたフレームラインも可愛らしい。

f:id:oogley:20170809194331j:image

もちろんフロントカラーにあわせて、七宝やテンプルの色も

変化しますよ。



アキットファンはもちろん、新しいお客様にも一度お試し頂ければと思います。

みなさまのお越しをお待ちしております。



簡単でしたが今日はこの辺で。

失礼致します。