Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2017-08-10

[][] 19:13


みなさん、こんばんは。

夕方から雨になりましたね。


今日は早速ですが、入荷商品のご紹介です。


PROPO

MONICA

f:id:oogley:20170810185004j:image

愛らしい、コロンとしたシルエット。

カラーはブラウンとゴールドです。


f:id:oogley:20170810185006j:image

ごくシンプルで、無駄のないシルエット。

でも、何もないわけではない、エレガントさってこういう事ですね。

f:id:oogley:20170810185007j:image

チョコソースみたいな、深いブラウンです。

ブラウンが乗っているバランスも、けっこう絶妙なんですよ。


落ち着いてるんだけど、何だか可愛いフレームです。

秋冬に向けて、ちょっとシックにしてみても良いかもしれない。

そんなフレームです。

さえt、今日はちょっと簡単ですが、これで失礼を。

ありがとうございました。