Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2017-08-11

[][][] 19:28


みなさま、こんばんは。

本日もブログのお時間ですよ。


今日気がついたんですけども、今日って祝日だったんですね。

うっかりしておりました。

そしてお盆へと続く連休なんですね。


どおりで親戚が帰省してくるわけだ!

そんなわけで、お盆が幕開けしましたね。

今日もちょっとプロポさん来てますよ、というご案内。


PROPO

DANY

f:id:oogley:20170811191831j:image

小さめのウェリントンが二色です。

どちらも落ち着いたブラウン。

f:id:oogley:20170811191820j:image

デミカラー×ゴールド

柄はあまり鮮明でなく、マイルドなブラウンデミ。

優しい色合いで、コーヒーにフレッシュ入れた時の色、というのが個人的な感想です(笑)

f:id:oogley:20170811191815j:image

サイドはツヤッしたゴールド。

すっきりとしていますね。

f:id:oogley:20170811191810j:image

ダークブラウンデミ×ゴールド

もうちょっと濃いめのブラウンです。

べっ甲ぽいお色で、キリッと見えますが、そこはプロポデザイン!

きりっとし過ぎない、繊細なラインを保っていますよ。

f:id:oogley:20170811191805j:image

やっぱり何だか綺麗ですよね。

「なんだか」って、曖昧なようですけど、この「なんだか良いじゃない」っていうのは大事。

そしてプロポさんのは、なんだか良いんですよ。

なんだか今日はそんなご紹介でありました。


そして、本日のブログはスタッフJこと、神保というのが書いております。

わたくし、オーグリーラコンテで働き始めて、アルバイト時代を含めて

丸8年お店にいるのですが、この八月をもって、お店を辞める事となりました。


長いようで短かったなと思うとともに、たくさんのお客様の眼鏡を選ぶお手伝いをさせて頂きました。

とても楽しくて、お客様に、眼鏡を楽しんで頂けた時には嬉しい気持ちでいっぱいでした。


八月末までもう少し!

お店におりますので、もう少し皆様のお手伝いができましたらと思います!


よく足をお運びくださるO様。

素敵なカップをいただきありがとうございました!

大切にしていきます!

これから京都ではない、色々な所に行く事になりそうですが

頂いたカップで一息つきつつ、頑張って行きたいと思います!


みなさま、沢山の思い出をいただきました。

まだお会いする方も、お会いできない方も、この場を借りて

御礼を申し上げます。

ありがとうございました。


神保