Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2017-08-12

[][] 19:06


みなさん、こんばんは。


毎日があっという間に過ぎると「夏だな〜」と感じます。

ここ最近、夕食にサラダを食べることが多く

ニンジンをほぼ毎日食べております。

おかげで千切りが、すっかり得意になったのですが

3年くらい使っている包丁の切れ味が悪くなり困っておりました。

先日、近くの商店街で包丁をといでもらえました。


メンテナンスしてもらった日にニンジンを切って見ると

かなり切れにくかったんだなとしみじみ感じました。

その日は楽しくて2本分切ってしまいました。

また切れなくなってきたら、メンテナンスをお願いしようと思います。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。

シンプルなブラック、細くてすっきりしたデザインな

プロポデザインより【DOLLY】をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20170812182306j:image

f:id:oogley:20170812182308j:image

ラウンド型のレンズと角にゴールドのパーツが付いており

ブラックのフレームのポイントになっております。

丸みのあるレンズの形は、柔らかい印象にもなります。


f:id:oogley:20170812182309j:image

ゴールドパーツが入っている眼鏡は、暑い季節にもおすすめです。

軽くてオシャレなプロポのフレームです。


f:id:oogley:20170812182305j:image

テンプルが細いので、見た目もすっきり

紫外線も強い季節なので、目のケアーも欠かせません。


ご来店の際は、他のプロポデザインのフレームも

ぜひお試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたいます。

ありとうございました。