みなさん、こんばんは。
涼しくなってきたので、そろそろ旅行に行きたい気分です。
それを友達に話すと口を揃えて『温泉』っていうのは
みんな疲れているのでしょうか。
まあ温泉でもよいのでどこか遠くへ行って気分転換したいと思ってる
私も同類ですが(笑)
次のお休みにじっくり調べたいと思いますよ。



さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。
こちらが再入荷してきています。



THEO
stromboli

オレンジブラウンのような肌なじみの良いカラーです。


こちらは発色のよい赤ですね。
ラインの細い眼鏡なので、鮮やかなカラーでも自然に掛けていただけますよ。

こちらは2色使いです。
深いパープルと表面の細いラインにだけペイントされた
ネオンピンクがポイントです。
これも意外とイヤミなくかけられるので不思議です。



にっこり笑った顔になれるメガネです。
写真で見ると、特長的でハードルが高そうに見えますが
掛けると意外にもみなさん馴染んでしまうのです。

普通じゃないけど、普段使いにも違和感なく使える眼鏡。
怒ったときでも怖く見えない眼鏡(笑)
一度お試しいただきたい一本です。

もう少し丸みのあるVulcanoというモデルもございます。
是非掛け比べていただければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。