いいじゃない、S−680T


みなさんこんばんは。

家の近所に納豆屋さんがありまして、この間初めて買ってみました。

これが非常に美味しく、納豆も結構違いがあるものだなと思ったのでした。

しかしなかなかのれんが掛かっていないので

空いてる時はさっと買っておきたいと思いますよ。




ということで今日は再入荷のご連絡。

フォーナインズS−680T

先日ご案内しましたS−681Tの兄弟モデル。




今回は二色の再入荷。

どちらも間違いのないカラー故にできればお早めにご覧頂けたらと思いますよ。


3 アンティークゴールド(イエローブラウンデミ)

もう本当に優しい、落ち着いた顔をつくってくれるのですよ。

うむ、いい雰囲気である。



2 シルバー(ダークブルー)

ツヤ有のシルバーはちょっとシュッとした感じを出してくれますよね。

丸みのあるシルエットでもすっきりした雰囲気なのが良いですね。




さて、今日はここまでにしておきましょうかね。

では!