みなさん、こんばんは。

この間、9月になったと思っていたら

もう2週間も経っている・・時が過ぎるのが早すぎる。

わたくし、1週間後に引っ越しを控えてるのですが

この目まぐるしい毎日の中、無事に引っ越すことが

できるのでしょうか・・・。

頑張って引っ越し準備をしていきたいと思います!


そんな今日は Propo から MAY をご紹介!!

ちょっと前に入ってきてたんですが、すっかり

紹介するのを忘れてました。


形はラウンド系のまるこい眼鏡ですが、まん丸ではないので

掛けやすいデザインだと思いますよ。



まずは綺麗なゴールドとデミを組み合わせたカラー

女性に是非掛けてもらいたいカラーですね。



こちらはゴールドとブラウンの落ち着いた組み合わせのカラー

この柔らかい雰囲気は男性にもオススメです。



ブリッジ部分も統一感のあるゴールドで

非常に綺麗なデザインになっています。



テンプル先もクリアのモダンになっているので

上品なゴールドの雰囲気もそのまま味わえるのでいいですね。


プロポのフレームは手に取ってみよう、掛けてみようと

自然に思わせてくれる絶妙のデザインが魅力ですね!

是非、店頭で試してみて下さい。


今日はこの辺で失礼させていただきます。