Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2017-10-08

[][] 昨日の続き 18:54




みなさんこんばんは。

最近体が硬くて困った物です。

ということで今日も昨日に引き続きY−LINEを見て頂こうと思いますよ!




f:id:oogley:20171008183551j:image

昨日ご覧頂いたモデルより丸いシルエットがちょっと可愛らしいナイスなフレーム。

さらにいろんな写真を見て頂こうと思ったのに

はてなダイアリーの調子が悪く写真があげられず…


ころんとした丸いシルエットと程良いツートン具合がナイスですね。




フランスでは各ブランドが展示会で新作を発表しています。

来週には東京でその新作をみてきたいと思いますよ。

またその写真もしっかり撮って来たいと思います。

ということで今日は短いですがこれまで。