Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2017-10-09

[][] 19:00

みなさん、こんばんわ。

気が付けば10月に入ってもう三分の一ほど経っている。

いつの間に・・時が過ぎるのがやっぱり早い。

そんな中、先日任天堂スーパーファミコンミニが

発売になりましたね。

まだ手に入れてませんが入手するメドはたっております。

スーパーファミコンにどっぷりはまっていた世代なので

久しぶりにやってみたくなってしまいました。

でも3次元のリアリティあるゲームに慣れている

今の子供たちはスーパーファミコンなんてやってみたいとか

思うんだろうかと中年のオッサンはふと思いました。


そんな事はさておき、クレイトンフランクリンから

今日のフレームをご紹介!

CF−615 が届いておりましたが、まだ紹介出来てませんでした。


f:id:oogley:20171009185530j:image

形はウェリントンタイプでコンビネーションのフレームになります。

フロントのツヤ感のあるプラスチックパーツと

チタンの繊細なテンプルの組み合わせが非常にいいですね。


f:id:oogley:20171009185521j:image

フレームの上下幅がありますが全体的に細めの設計なので

あまり重たい印象になりません。

フロントカラーの上下の切り替えも綺麗ですよ。


f:id:oogley:20171009185512j:image

テンプルにも手を抜くことなく細かい装飾が施されています。

こういうのがあると惹かれてしまいますねぇ。


f:id:oogley:20171009185502j:image

フロントの裏側には細いメタルパーツを這わせる構造になっています。

そのメタルパーツがそのままテンプルへと繋がっていくのも美しいですね。


クラシックな雰囲気ですがビジネスでも使っていただける

モデルだと思います。

サラッと大人の方に掛けてもらえるとカッコいいので

気になった方は是非試してみて下さい。


それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。