Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2017-10-12

[][] 18:12





みなさん、こんばんは。

昨日は秋の展示会で東京

スタッフSちゃんと行ってきました。

想像では寒いかも?とういうことで

お互いアウターを持って行きましたが

必要ない位の暖かさでした。

もちろん新作の眼鏡もじっくりと選んできましたので

そちらは入荷をお楽しみ・・・☆



本日は男性陣が朝から東京に向かっております。

というわけで、今日はそちらの写真をちょこっと

見ていただきますね。

f:id:oogley:20171012181509j:image

こちらは今年から取り扱いを始めています

MASUNAGAですね。

今シーズンも綺麗な眼鏡が沢山でているようです。

私も昨日、ちらっと展示商品をみていたのですが

シルエットはもちろん、細かい細工がとても良いなと

思いました。入荷が楽しみですね。

f:id:oogley:20171012181512j:image

こちらはベルギーのTHEOですね。

鮮やかなカラーと楽しいデザインがありました。

こちらは後日じっくりオーダーしたいと思います。

早く見たい!!!

f:id:oogley:20171012181516j:image

国際展示場から場所を移して、汐留の会場では

こちらのブランドを見たようです。

JFRey

いろんなラウンドスタイルがあるようですね。

どのモデルが入荷してくるのかな?

女子チームはBOZを選んできました。

少し小ぶりで可愛いものと、すぐに売れてしまった

BOTANの新色が入荷してきますよ。



詳しい展示会はまた個々であると思います。

個人的には色々と心の動くブランドがありました。

もちろんいつものブランドも素敵な眼鏡をたくさん発表しています。

これからの新作入荷が本当に楽しみです。

予告を一つ。ロジータでは新しく仲間入りするブランドがあります。

一部は今月中には入荷してきますので、またその時に詳しく

ご紹介したいと思います。


明日も続く展示会。

3日目は社長&店長コンビです。

そちらの報告はまた後日ですね。


さらっとでしたが、本日は展示会2日目のご報告でした。

それではこの辺で失礼したいと思います。