FA−296入荷してます!


みなさんこんばんは。

サッカー日本代表の試合観ましたか?

なかなかハラハラさせられる試合でしたね。

キーパーのナイスセーブっぷりにテンションがあがりました。

チーム全体としてはなんだかぎこちない感じがしましたが

なにはともあれ勝ててよかった。

次はもう少しサラッといけると良いですね。




というわけで今日はFACTORY900の新作、FA−296です。

ちょっと前に届いていたのですがまだご連絡できていませんでしたね。



FACTORY900の中でも人気の高いブロー。

その最新作はFACTORY900の中では細身ながら

立体感を感じさせるナイスなフレーム。



フロントからテンプルへかけての流れが非常に綺麗。





生き物のような滑らかさ。




今回もなかなか攻めたカラー使いのものもあります。

この柄いいな。



横顔がね、いいんですよ。




いかがでしたか?

今年はカラーをしっかり見て頂けるように全色入れてみました。

ということで気になる方は早めに見て頂けると良いですよ!

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。