Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2018-02-09

[][][] 18:11

みなさん、こんばんは。


今朝は通勤の際に青空が見えて

「暖かいとなおいいのにな〜」と思いながら自転車通勤しておりました。

この時期の自転車は「冷え冷え」になりますが、とってもいい運動になるので

毎日気合を入れて乗っております★


それでは本日のご紹介です。

こちらオシャレなグラスコード【アイフ】よりナチュラルなカラーをご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20180209144226j:image

こちらパールとシルクコードが組み合わさり

柔らかいピンクのカラーが女性らしく、優しい印象のグラスコードです。

本日はアキットのベージュのサングラスに合わせてみました。


f:id:oogley:20180209144311j:image

小振りなパールは、ちょうどお顔の真横の位置にくる為

ピヤスをしているような、華やかで女性らしい印象になります。


f:id:oogley:20180209144036j:image

シルクのコードの光沢と柔らかい素材の質感がとても綺麗です。

春はパステル系のカラーの洋服がぴったりな季節なので

ファッションと一緒に楽しんでいただけます。


アクセサリーをするように、眼鏡をオシャレにするグラスコード

ご来店の際はぜひ、首から下げて試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました、