Hatena::ブログ(Diary)

oogley raconter blog -オーグリーラコンテ ブログ- RSSフィード

京都のアイウェア・シーンを独自の路線でリードするオーグリーラコンテのブログです。公式ページもご覧下さい。

2018-02-13

[][] まってましたHELEN 18:39




みなさんこんばんは。

先日とあるイベントに参加してきました。

そこではインスタグラム等に参加者が写真をアップしやすい仕組みになっており

他の参加者の方の写真を簡単に見る事が出来ました。

私も写真をとってアップしてみましたが、

他の参加者の方の写真のクオリティの高さにビックリしてしまいました。

みなさんスマホでの撮影だったので条件的にはそんなに大きな違いがあるわけではないはず…

改めて写真の腕を磨かねばと思った次第であります。






ということで今日はお待ちかねのPROPOの新作

HELENが到着したのでご連絡。


f:id:oogley:20180213165902j:image

まってましたのアンダーリム

最近こういう上が空いてるタイプのナイスなフレームがなかなかなかったので

これは非常にありがたいところです。



f:id:oogley:20180213165903j:image

PROPOらしい“良いとこの子感”がたまりません。

このタイプのフレームはちょっと繊細な雰囲気がでるので個人的に結構好きです。



f:id:oogley:20180213165905j:image

アンダーリムのフレームは結構クセがでたりして人を選びがちなのですが

このフレームはいろんな人にすーっと馴染みやすいナイスなデザインに仕上がっております。




f:id:oogley:20180213165904j:image

色使いも程良い。

ここのメーカーは本当にさじ加減が上手い。

前に出過ぎず、かける人の良さをそっとひきだしてくれる。

そんな“ちょうどよい”PROPOのフレーム。




さて、いかがでしたか?

いつもちょうど良いフレームを作ってくれるPROPOの御二人

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。