Hatena::ブログ(Diary)

楽さん・絶望なんかとっくに足りている

2016-09-28

保守言論を守れ・小坪議員に爆破テロの圧力

22:25

D

 言論の自由があると言いながら、サヨクのみの言論の自由しかありません。保守的なことを言えば右翼と罵倒されてしまうという嫌な空気が国中を覆っています。

 日本人の不正は叩かれても外国人の不正を訴えれば「差別だ」と憤れられます。小坪議員ブログは時々しか読みませんが、書きにくい部落の話を書いていたツワモノでありました。そういうガチの小坪議員を辞めさせろと一本の爆破予告電話がかかってきました。それに対して、いちいち辞めたら議員は何人いても足りませんし、言論の自由もへったくれもありません。心ある人々は「やめることは無い」と反論しております。

【【テロに屈した行橋市議会◆曄模倣犯が続出する危険」「地方議会がテロにより言論弾圧」「悪しき前例、全国へ波及の恐れ」各界から続々批判表明!】

https://samurai20.jp/2016/09/terrorism-y-2/

 共産党赤旗売りつけ問題に関しても書いていたので、共産党からはこのような物も出されています。

【役所爆破予告!犯人ではなく脅迫された市議を批判する共産党!】

http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12199432819.html

《「行橋市役所を爆破する。」という脅迫電話が行橋市役所にあった。

「市議を辞職せよ」

「辞意表明を(ある日限までに)Blog上で行え」

「さもなくば火の海に包まれるだろう」というものだ。

脅迫の中身には【ヘイト】という言葉が含まれていた。

小坪しんや市議に対する脅迫であり、行橋市議会に対する脅迫だ。

それなのに、共産党が議会に提出し可決された決議は以下だ。

共産党の徳永克子市議が提出した緊急動議が決議された。

以下掲載。

行橋市議会議長  諫 山  直 様

小坪慎也議員に対する決議 (案)

9月8日に、行橋市役所に脅迫の電話があった。この事により、市民に対し、また、市当局や議会においても多大な迷惑を及ぼした。この「脅迫事件」は決して許されるべきものではない。

これは、小坪慎也議員が、平成28年4月に熊本地震が発生した際、差別的にとらえられるSNSでの意見発表を行った事を発端としている。

公人である市議会議員は、住民を代表する立場にあり、議会外の活動であっても良識ある言動が求められるのは当然である。

市民・国民に迷惑を及ぼすような意見の表明は、行橋市議会の信用が傷つけられたものといわざるを得ない。

行橋市議会は、小坪慎也議員が品位を汚すことの無いよう、公人としての立場をわきまえる事を求めると共に、謝罪及び必要な行動を自ら行うことを求めるものである。

以上、決議する。

平成28年9月12日

行 橋 市 議 会

以上。》

 つまり、サヨク自作自演という可能性だってあるのです。

 たった電話一本で民主主義が否定されてはならないのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016-09-27

北朝鮮は貧乏ではない

19:41

D

 動画は昨日の動画と同じです。

 だいたい10分過ぎくらいからです。中国は空母を作っています。それを北朝鮮の羅津〈ラジン〉港に配備されると日本の安全保障がけっこう危なくなります。

【羅津港Wiki

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%85%E6%B4%A5%E6%B8%AF

《羅先特別市の羅津区域にあり、3つの埠頭を有する。

第1埠頭は中国から羅津港を経由して中国上海、寧波等に石炭を輸送する国内運輸を行うために中国の企業が上屋を賃貸している。北朝鮮の船舶も接岸する。》

 これは50年借りているそうですが・・・・契約を結んだチャンソンテク氏は粛清されました。

 動画19分過ぎから、北朝鮮世代交代が進んでハーバード、ケンブリッジなどに留学した人々が育ってきている、新しい世代の新しい考えを持った人々が育ってきているそうです。

 ヨーロッパの国々、ドイツイギリスなどが関係を深めていっています。

 羅津港と中国北朝鮮の関係が頓挫しているけれども、ロシアモンゴルの物産を輸出できる拠点になる可能性があるので、西欧はここに日本を絶対に入れさせないと動いています。

 習近平経済制裁をしても政敵の江沢民が北の資源を買ったり売ったりしています。中国の中には北朝鮮派の大物が多数存在しているし、モスクワとも繋がりがあるのです。

 ロシア北朝鮮には鉄道が連結しています。この状態では北朝鮮が崩壊するということは、ありえません。

2016-09-26

試される大地・移民特区北海道

21:21

D

 北海道には外国人を受け入れる労働特区があるそうです。〈動画の冒頭で、その話をしています〉

 猿払村ではホタテを育てているので、そのアシストに中国人を大量に受け入れているそうです。

【構 造 改 革 特 別 区 域 計 画】

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kouzou2/kouhyou/040419/dai4/008keikaku.pdf

 中国人を受け入れて中国向けにホタテを作って輸出しているのだとか・・。ここが戦略的に結構ヤバいです。中国沖縄北海道という両方に戦略的な侵略をしているのかもしれません・

笹川平和財団「人口構成の変化による新しいコミュニティのあり方を考える」blog

http://blog.canpan.info/jinkou/archive/19

《以前は、近隣の市町村から送迎バス付で働きに来ていたそうだが、現在では労働力不足を研修生が支えている。猿払村が受け入れている中国人研修生は、日本人従業員220人に対して105人。研修生は、中国山東省出身、22歳から23歳くらいの若い世代、女性が多いが男性も受け入れているという。「皆、品行方正で勤勉」「風紀の乱れなどはない」「ビザを延長して働いてもらいたい」とのこと。

 「限界集落」ではなく、「幸福集落」なのだ、という意識で猿払村の村政にあたっているという森村長。ホタテの貝を白線やチョークへリサイクルするなど、資源の地域循環にも取り組む。会議中、お茶と一緒にホタテの貝柱が出てきたのにはびっくりしたが、猿払のホタテは違う、5年貝なのだとの説明に納得しながら、すっかりご馳走になってしまった。》

 安い労働力に地元民は大喜びなのですが・・・、人口侵略の一翼をになっているのかもしれません。

 一般の中国人に接して彼らへのハードルが下がっているうちに、彼らの仲間は土地の買占めを始めているのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

中国が観光施設“爆買い” 進むチャイナタウン化 住民に危機感「中国人の街ができてしまう」】

http://www.sankei.com/premium/news/160510/prm1605100006-n1.html 

 う〜〜〜ん、怖いわぁ。

2016-09-25

報道されないことをいいことに沖縄サヨク暴力をふるう

22:34

D

【【沖サヨ速報】高江ヘリパッド建設現場付近で、しばき界隈が関与した暴行傷害事件が発生した模様(動画あり)】

http://www.honmotakeshi.com/archives/49631261.html

《【緊急事態】【要拡散】

【高江で暴行傷害事件】

昨日24日午後2時35分頃、東村高江のヘリパッド建設現場

において、活動家の侵入を阻止していた沖縄防衛局の支援に入っていた職員が

抗議活動参加の為、県外から参加している「男組」の■(●)に突き飛ばされ

後頭部より地面に倒されるという暴行傷害事件が発生した。

職員は脳震盪を起こし暫く動けない状況となり、救急車で県立北部病院に

搬送されたが頭部挫傷と診断され、全治2週間の診断を受け現在療養中である。》

D

 沖縄は異常状態です。これを拡散させなければ沖縄は日本人ではない者の好き勝手にされてしまいます。しばき隊から分離した男組とか、ほぼ在日ですしヤクザです。

 こんなのが沖縄市民を名乗るとは、片腹痛いわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016-09-24 日本に移民を入れやすくするってどういうことだ(怒〉

D

【【移民】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピール】

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6379.html

 安倍ちゃんの言動が時々、すっごくオカシイんですが、これもそうです。

 これって誰が得するんですか。経済悪化している中国韓国しか得しないじゃないですか。移民なんか入れたら彼らがどかどかと入ってきて日本は内部から崩壊しちゃいます。日本内部が毎日、通州事件的な社会になってしまいます。

 終戦後の朝鮮進駐軍大暴れの恐怖が再びめぐってくるんです。

 修羅の国になんで自らなろうとするんでしょうか!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 まるで、GHQの亡霊が生きていて日本内部から崩そうといういう動きが存在しているようです。

 「日本を取り戻す」と言った第一次安倍内閣がマスゴミに潰されてしまった。それから、安倍ちゃんは変わってしまいました。本気で取り戻すと潰されてしまうのではありましょうが、実に情けないことです。

N.ソロN.ソロ 2016/09/27 09:42  この発言には、皆同じ反応が明けって来ていますが、その反応自体が可笑しくないですか? 「高齢化がボーナス」と云っているのは、「高齢化しているから、移民を増やそう」ではない筈です。 縦しんば、移民すると云う意味であっても、シナ人や朝鮮人を入れようよ云う話ではないし、単純労働者を大量に入れようと云う話でもない事は、是までの安倍さんが発言して来た事で、その発言に齟齬を来すような話は、我々が監視しておけば済む事です。 何故、安倍さんが可笑しいとか、売国だとか言って騒ぐのか、そっちの方がよほどオカシイと私は思いますがね。

楽仙堂楽仙堂 2016/09/27 19:50 ソロさん

安倍ちゃんが言っているのは「永住権のハードルを下げる」ですが
それを進めている団体は、この発言に大喜びであると思います。
自由という名のもとに竹中一派が喜々として事を急ぐでしょうね。

単純に「やれ」とアメリカに言われているだけなのかもしれませんが・・・・。

2016-09-23

北方領土2島返還案というデマ

21:40

D

【【北方領土読売新聞政府、2島返還が最低条件」→「そうした事実全くない」 菅長官が読売報道を否定 「国後/択捉を含む4島帰属問題を解決」と政府見解】

http://hosyusokuhou.jp/archives/48507878.html

菅義偉官房長官は23日午前の記者会見で、ロシアとの平和条約締結交渉で、政府歯舞群島色丹島の2島返還を“最低条件”とするとの方針を固め、条約締結の際には国後島択捉島を含む4島の帰属を北方領土問題解決の前提にしない方向で検討しているとの23日付読売新聞朝刊の報道について「そうした事実は全くない。明確に断言しておく」と否定した。

菅氏は北方領土問題に対する政府見解について「4島の帰属問題を解決し、平和条約を締結していく。この基本方針のもと、粘り強く交渉を進める方針であることは全く微動だにしていない」と改めて強調した。 》

 今日のニュースでもなぜか2島返還と解説していました。検索したら以前から2島返還となってます。どうして、どこからこの話が出てきたのか、本当に不思議なのですが、妙なロシア叩き報道という空気がありまして、日露の中を引き裂くような空気を感じます。

 報道にはグローバル勢力のアンチロシアという空気がマスゴミを制御している気がします。

 ロシアなんか信じられないぜ、ということはありますが、アメリカだって中国だって信用はおけません。そこをコントロールして国益につなげるのが政府の仕事です。でも・・・・、どこまで、それができるのか、鍛練が必要です。

 そこはともかくも、なんで言ってもいない2島返還なのよ。

【鈴木宗男が説く 北方領土、まず二つ還してもらうのが現実的だ】

http://ironna.jp/article/1715

《やはり物事には順番があります。先に四島を還せと言ったら話し合いになりません。プーチン大統領もラブロフ外務大臣も、平和条約締結の後は日本に還すとした1956年の日ソ共同宣言は、日本の国会も批准し、ソ連の最高会議も認めた法的拘束力のある約束で、同時に平和条約がなくても日本に還すと公に話されております。ロシアの最高首脳がそう言っているわけですから、日本はこれに乗るべきです。》

 鈴木宗男・・・でした。しかし、青山繁晴氏は大きなことを言って互いに譲歩しないと、戻るものも戻らないと言ってますし・・・・・。いえ、本当になんで政府の言ってないことをマスゴミは言い出すかなぁ・・・ということが問題なのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

祝・欧州慰安婦阻止

21:14

D

ドイツへの売春婦像を断念!フライブルク市が拒否・日本が圧力と批判・水原市松山市に抗議書簡!】

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6377.html

日本政府や日本のマスゴミが知らん振りをしているから、韓国人どもは世界中で偽造した歴史を言い触らしながら、売春婦像を設置しまくっている。

今回ドイツフライブルク市欧州初の売春婦像設置を阻止することができたのは、フライブルク市姉妹都市松山市による抗議の他、ドイツ在住の日本人や「なでしこアクション」などの頑張りがあってのことだった。

 四国松山市姉妹都市のフライブルグ市に抗議して慰安婦像設立を阻止いたしました。

 やればできるじゃないか。しかし、やればできることを、外務省は今回も動いていないそうでございます。というか、なんで動かないの外務省

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016-09-22

どうぶつさん大発言

20:54

D

 けしからん、もっと言え。

 ということで、あ〜〜〜あ、新自由主義って嫌ですねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016-09-20

スマホが爆発してもサムスンは悪くない

22:10

D

 なぜかサムスン電子のスマホギャラクシーノート7が世界各地で爆発しています。そもそも、なんでスマホが爆発しているのか不思議でしょうがありません。こういうのは商品開発のイロハ中のイロハであると思うのですが、何があっても不思議ではないのがあの国です。

 あちらこちらの国でポンポン爆発しては恐ろしくて使えません。でも、本当になんで爆発しまくっているんですかね。当のサムスンも理由が解からなかったので、このように言っております。

【サムスン「調査の結果、Galaxy Note7は悪くない。使ってる奴がオーブンやヒーターで燃やしただけ」】

http://hosyusokuhou.jp/archives/48487187.html

 うむ、言いたいことは判ります。でも、今、これを言っちゃあ、おしまいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 サムスンさん、下請けのバッテリー作っている子会社に恨まれちゃってませんですか?

2016-09-19

豊洲・地下には水が溜まるもんだった

21:44

D

 築地から豊洲に市場が移転するということで、地下が空洞であったので大問題になりました。これは元はガス工場だったので、大問題だったんですが・・・・、実は問題じゃなかったのかな・・・という意見がありました。

 地下に盛土をすると杭を打ち込むので、それをすると毛管現象で必ず水が上がってくるので、かえって危険になります。

 ある程度大きい建物の下には地下ピットというものが必ずあります。つまり空間があるのは当たり前・・・・ってことになってしまうんです。これは建築関係者の常識ってことになるのですって。

 えええええ・・・・・、では、では、では、この問題は問題じゃないって話ではないですか。しかも基準値を下回っていたって・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 騒ぎ立ててすみません。

 

2016-09-18

沖縄住民に迷惑をかけまくるサヨクと新聞紙

20:48

D

【パヨクが沖縄住民を検問!追い返された地元農家がブチキレ!高江ヘリパッド妨害に辛淑玉や男組など】

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6371.html

《今日は、本当に久しぶりにブチギレしてしまいました!

まだまだ青いなぁ。

海外からのお客様を案内して高江付近の小さな村道に入った時に、なんと村民でもない連中が検問をしてました。

【依田 啓示さんのFB】

https://www.facebook.com/keijiyoda/posts/1115915581777889

《幼い子供二人を連れたファミリーを観光に連れていつもの道を、いつもの通り通過しようと思ったら、急に前に立ち塞がって、お前らは通るな!と5人に取り囲まれた。

僕は車から引きずり降ろされた訳ではありませんが、車内で子供が怯えて泣いている中、外に出て、「これは観光だよ、どうみても工事関係者に見えないでしょ?」と伝えたのに、小柄の大宜味村から来たというおっさんが「Uターンしろ!」と小突いてきた。

もみ合いになったところで、僕がブチ切れたので、このおっさんを突き飛ばした。

そうしたら、横から「暴力ふるったぁー!」って大騒ぎになり、本土のおばさんが僕の顔面に携帯(カメラ)を突きつけてきた。

僕は、無断撮影に怒って、カメラを取り上げようとしてもみ合って、取り上げたカメラをヤブの中に放り投げたら、今度はおばさんも殴られたと大騒ぎ。

「お前ら車から離れろ!」と言っても離れないので、急発信してビビらせたら、ビックリして横に退いたというのがすべての「事実」

マスコミなら、片方の「事実」だけを報道するべきではないと思うのです。

ちなみに、今回は、僕は傷害事件で逮捕されるでしょう。初めて名護警察署にお世話になりますが、これも仕方ないと思っています。

抗議テロリストの「ヘイワ」のために、東村民の平和が踏みにじられてはいけない!

僕はその犠牲になることで、未だに眠っている沖縄県民の良心に火が付けば、僕の名誉なんてどうでもいい。

だから、「えん罪」だとはあえて言わない。

それでも、僕は今でも、「正当防衛」であったと信じていますが、共産党には凄腕の議員弁護士達がいます。

警察署とて、捜査せざるを得ない。

問題は、相手には目撃者が5人。

僕にはお客様だけ。でも、迷惑はかけない。

証言は取らない。

僕のことをご存知の方はたくさんいらっしゃると思います。

でも、僕に殴られた人は何人?

口は悪いかもしれませんが、その辺を歩いている無実の人を捕まえて、病院送りにする訳がない。でも、理不尽なこと、弱い者に危害が加えられることには黙っていられません。》

 地元民に何を迷惑かけてんですか、こいつらは。

 団塊の世代サヨクと日本人でもなく在日、あるいは中国工作員が勝手に基地の周りに集まって、地元の農家に迷惑をかけまくっています。

【高江で検問するヘリパッド反対派に地元民キレて問題に…沖縄二紙に「男」とされる人物の言い分を御覧ください 】

http://hamusoku.com/archives/9360154.html

《27 :ハムスター名無し2016年09月18日 13:16 ID:YhbRRi3F0

生協、民医連が支援行動と称してどんどん職員を送りこんでいるからね

本土はもちろん、沖縄からも集めて村民を偽装させているよ

言葉で区別つけようとしてもダメ

高江じゃなくて那覇の人とかもいる》

 今、拡散させないと、この人は犯罪者として宣伝されて一生をグチャグチャにされてしまいます。そうなると、ここの村人は永遠に反対の声をあげられなくなるのです。サヨクのやっていることは単なる売国の破壊工作でしかありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

2016-09-16 中国は死なず

D

 アメリカ中国は時々ケンカちっくなことをいたしますが、アメリカ政治献金をしている上位1%の人々は中国に深入りしているので、どこをどうしても誰が大統領でもバックが親中派であるので、とにかく表はともかく裏では手を握っています。

 米中戦争のシュミレーションで最初に両方の軍事衛星が落ちてしまうので万が一にもマジもんで戦争状態になったら両方ともに膨大な損害が出てしまうので、プロレス状態の戦争しかできない。戦争の初期にはサイバー攻撃が起るので、それによっても情報網はずたずたになってしまうのです。これでは本気でやる気は起きません。

  ・・・・・・・・・・・

 この動画の内容をいつか聴いた気がして、ブログに書いた気もするのですが・・・・・、いつ書いたのか覚えていませんWWW。

 でも、中国が海を埋め立てて勝手に領土にしているのに、真面目に阻止している形跡がありません。少なくとも形ができるまでは放っておいています。現状を認識していたのにも関わらずです。

 中国は崩壊する・・・という本がありますが、考えてみたら中国は滅びる訳がありません。文化大革命で何千万人も殺されて、それでも国は存在したのですから、これから何千万人死のうと軍部が強力に民衆に圧力をかけ続ける力さえあれば共産中国は生き残るのです。上部の幹部は逃げるでしょうが武器を持った下部組織が反乱民衆をぶっ飛ばして生き延びることさえできれば、彼ら的にはOKなのでしょう。そうして「北斗の拳」の世界になろうとも、彼らは生き延びるのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016-09-15

蓮舫さんに二階さん

21:43

D

 民進党党首選挙蓮舫さんが受かりました。というか、ほかにキャラ立ちできるようなオーラのある候補者がいなかったのです。なんにせよ、小物ぞろいの民進党でございます。というか、本当に誰もいなかったんでしょうね。

 そこに祝いの言葉を述べたのは自民党の二階さんでした。

【二階自民党幹事長(親中派)、蓮舫の二重国籍問題を追及する権利を放棄】

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473935321/

《 民進党の新しい代表に蓮舫氏が決まったことについて、与野党の反応です。

【以下、二重国籍に関するコメントを抜粋】

・自民

 一方、二階氏は、蓮舫氏の、いわゆる「二重国籍」問題について、「これ

だけ国際社会が進んでいる時代なのだから、蓮舫氏自身が、自分は何らやま

しい点はない、日本人だということで、これからご活躍をいただくのであれ

ば、それはそれで、結構ではないか。この問題を取り上げるつもりはない」

と述べました。》

 う〜〜〜ん、ニュースにこの報道が流れた時は日本は中国様のものかもしれないと心底思いましたよ。というか、二階さんだって媚中派ですから。

 二人の共通項は二人ともシナ様のために存在しているってことです。

 

D

 中国人を沖縄に大量に送り込もうという動きをやっていたんですね、二階さんは。

中国沖縄強奪”を画策?大量の中国共産党幹部、日本で“人間ドック受診計画”か】

http://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_128631/

《「中国共産党が、徳洲会グループの沖縄徳洲会に接近を図っている」という衝撃的な情報が飛び込んできた。「徳洲会の系列病院に、多数の党中堅幹部を人間ドックのために送り込む交渉をしているようです」(警視庁公安部関係者)というのだ。公安当局は「ついに沖縄に手を出そうとしているのか」と警戒を強め、中国側の真の狙いを探っている。

 しかも、この動きの背後にあるのは、自民党の親中派の大物、二階俊博総務会長の存在だという。関係者によると、二階氏は3月半ばに中国から徳洲会との仲介を依頼され、自民党の大塚高司衆議院議員を使って動いたようだ。》

 日本の国会には外国のスパイばっかりいるんですか???

 なんか、おかしいのはスパイが入り込みやすくなっているからかもしれません。根本的に日本はオカシイ。戦後からか???

 いえいえ、戦前から総理の相談役がゾルゲ事件関係者であったり・・・と、どうしようもない国ではあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 でもです。日本人が日本の国益を守って何が悪いんでしょうか。なんで他の国の利益を守らにゃならんのだ。

2016-09-14

蓮舫さん事件の話

22:08

D

D

 蓮舫さんはマスゴミの大好きな人物でした。マスゴミはなぜか日本が嫌いなので、日本を貶めることが大好きです。蓮舫さんは日本を貶めることを目ろんでいるスパイチックな人だったのでマスゴミ蓮舫さんが大好きでした。

 しかも蓮舫さんは両親が中国人であり、日本国籍を嫌っていた・・・ような発言が多数ありましたので、なんで国会議員をやっているのか疑問でありました。しかし、国会議員の中には日本人のふりをした何者かが多数存在していて、怪しい過去を持っている人も多数おります。

 二重国籍でも国会議員になれるほうがオカシイのではありますが、なんで、こんなにいるのか、わざとやっているのに決まっているんですけれども・・・・・ね。

 日本は上からスパイの徘徊するスパイ天国であるということです。そこに追及できるようになったなんて、日本は進歩したのでしょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016-09-13

アスパルテーム

20:42

D

 今日も正しい歴史認識のCoffeeさんのところからです。

ヒラリーが口から緑色の物を吐き出す!肺炎?ダイエットコーラアスパルテーム)の飲み過ぎで失明も】

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6363.html

《今回ヒラリー・クリントンが口から緑色の物体を2つ吐き出したことを関係があるかどうかは不明だが、ヒラリーは何年も前から「ダイエット・コーラ」の飲み過ぎで酷く健康を害しているという指摘があった!

ダイエット・コーラ」に含まれている人工甘味料の「アスパルテーム」は、非常に毒性が強い!

人工甘味料の「アスパルテーム」や「スクラロース」には、危険な副作用がある。

●関連サイト

アスパルテームスクラロースが怖い!疑惑の人工甘味料の危険性

http://health-to-you.jp/sideeffect/jinkoukanmiryou2955/

危険な「アスパルテーム」や「スクラロースは、「カロリー0」、「糖類0」、「カロリーオフ」、「ダイエット〜」などと謳われている食品や飲料に含まれている可能性が高い。》

 というわけで、とりあえずアスパルテームだけでも調べてみたら恐ろしい薬であると解かりました。

人工甘味料アスパルテームの危険性とは? 【常識はウソだらけ】】

http://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701?&page=1

【様々な科学者は、失明や死亡、それ以外にも腫瘍脳障害頭痛、気分の著しい変化、 皮膚のポリープ不眠症、鬱、知能低下を挙げ、短期記憶への影響もあるとの見解を示していた

出典

人工甘味料アスパルテームで”元気な精子”激減/日本薬学会のショッキング報告】科学を身近に☆NewStream - 自然の摂理から環境を考える

アスパルテームの毒性については、各機関から多くの論文が出ており、その障害は「神経毒」という部分に多くの焦点が当っている。

出典

http://tsuji-c.jp/%E3%80%90%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E7%94%98%E5%91%B3%E6%96%99%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E6%AF%92%E4%BD%9C.html

 この、胡散臭いアスパルテームは科学会社で作られて、ロビー活動で強力なラムズフェルド氏の後ろ盾を得て市民権を得ました。安かろう酷かろうという薬はアメリカどころか世界の人々を蝕んでいます。

【【アスパルテーム】承認に関しての疑惑】

http://keton.info/blog/?p=1139

FDAによる承認において最初にアスパルテームを承認しなかったJere E. Goyan(FDA長官在任《期間1979/10/21 – 1981/1/20)はロナルド・レーガン大統領が就任した直後にFDA長官を解雇され、後に内定されたアーサー・ヘイズ(FDA長官在任期間1981/4/13 – 1983/9/11)が翌年にアスパルテームを承認している。

その直後1983年にヘイズは辞任し、人工甘味料製造会社「G. D. Searle & Company」に就職。アスパルテームをNeutraSweetと改名し、同社CEOのドナルド・ラムズフェルドと共に莫大な利益を得た。このため、利益のために人体への悪影響を無視し承認に踏み込んだのではないかという批判がある。

このラムズフェルドアスパルテームの関係ですが、サールCEO時代にワシントンとのコネクションを利用し、食品医薬品局(FDA)にアスパルテームの販売を承認させた黒い話がある。つまりラムズフェルド製薬会社GDサールに雇われたのは、レーガンとブッシュ政権とのコネクションを使い政府の認可を取るのが目的だったということになります。FDAは最初、動物に発作や脳障害ができたという研究結果が出て、許可を引っ込めたのですが、ラムズフェルドが裏から手をまわしてFDA局長を更迭し、思いのままになるヘイズという男を長官に迎えることになります。その際ラムズフェルドはこのアスパルテーム政府に認可されるよう裏から手をまわしたことで、数百万ドルの報奨金を得たことがわかっています。そしてサール製薬がモンサントに買収されたときには、ボーナスとして1200万ドルを受け取ることとなります。(約26.4億円※1980年代当時1$=220円)》

 そして、この悪魔の薬は何故かモンサントのものになってしまったのでありました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村