Hatena::ブログ(Diary)

楽さん・絶望なんかとっくに足りている

2016-05-25 沖縄における「死ね」という罵倒言葉

D

 沖縄で元米軍関係者が犯罪を犯したようですが・・・・・、それは、まさに中国共産党のスパイ工作のような気さえしてきております。というか、今まで何も起こらなかったのが不思議なほどでございます。

 動画では17分過ぎからです。

【【衝撃動画】沖縄サヨク「You Die!Die!Die!死ね米兵!クソッタレ死ねアホウ!」米兵の自家用車を停車させ、車を激しく叩きながら罵声

http://www.honmotakeshi.com/archives/48685129.html

《*ボギーてどこん(※投稿者)

米兵が反撃しない理由は、軍命で決して反抗するな、何もするなと厳命されているから。

彼らはそれを知っており、決して反撃されないと確信した上でこのような行為に及んでいます。

そして無抵抗の者をいたぶるように痛めつける

このような姿は日本人とは思えません。

鬼畜です。 》

 本当に罵倒されながら耐えているのはどちらの方なのか、これを見れば判ると思います。イイトシしたおじちゃんやおばちゃんが赤い旗を持って米軍のトラックを止めて嫌がらせしています。

【【犯罪】沖縄サヨクの30代男、米兵車両に乗った米兵を窓からぶん殴る...暴行容疑で拘束】

http://www.honmotakeshi.com/archives/48684957.html

《【辺野古問題取材班】政府米軍普天間飛行場移設先とする名護市辺野古米軍キャンプ・シュワブゲート前で座り込む市民らは25日午前10時過ぎから、同ゲート前で米軍属女性死体遺棄事件を受けた「米軍属による残忍非道な事件を許さない緊急抗議集会」(基地の県内移設に反対する県民会議主催)を開いた。

市民ら約400人(主催者発表)が集会に参加し「すべての基地、軍隊を撤退させよう」などと訴えた。

集会の冒頭、参加者全員で黙とうし、亡くなった女性のめい福を祈った。沖縄平和運動センター山城博治議長は「中央からは(容疑者のことを)軍人ではないとして、個人の問題に矮小化しようとしている。だから沖縄の屈辱的な状況は変わらない。構造的な暴力だ」と強く批判した。

集会前の午前9時39分ごろには、シュワブゲート前に座り込む市民らが機動隊ともみあいとなる中、米軍車両に乗る公務中の米兵を窓から殴った暴行容疑で抗議に参加していた30代男性が県警に拘束された。

琉球新報電子版】》

 これって、殺人未遂じゃないですか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

2016-05-15

しばらく休みます

21:21

春なので恒例の春休みに突入いたします。

毎日更新してもいなかったのですが・・・・

例によって田植え休みです。


それでは、また・・・いつか。

猫めでる婆猫めでる婆 2016/05/19 05:52 楽ちゃん

おはようございます。
お田植え、お疲れ様です。
今ブログランキングを見に行ったら、86位でした。
毎日ポチって応援しています。
朝忙しいので、これにて。
では、では。

楽仙堂楽仙堂 2016/05/25 05:55 猫ちゃん

ここのブログを見ていなかったので
コメ遅れてすみません。

無事に終わりました。
あとは後始末だけですが・・・・

ひたすらにその作業も続きます。

2016-05-14

ヘイトスピーチ規正法ってなんだ!?

21:25

ヘイトスピーチ対策法、成立へ 関係者が悩みながら評価したその意義とは】

http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/12/hate-speech-law-to-enact_n_9925254.html

ヘイトスピーチ対策法案が、5月12日の参院法務委員会で、全会一致で可決された。

時事通信は、13日の参院本会議で可決されて衆院に送られ、今国会で成立する見通しと伝えている。

■「不当な差別言動は許されないことを宣言

法案は、「不当な差別言動は許されないことを宣言」し、人権教育や啓発活動を通じて解消に取り組むと定めた理念法で、罰則はない。差別言動の解消に向け、国や地域社会が、教育や啓発広報、相談窓口の設置など「地域の実情に応じた施策を講ずる」よう定めている。

参院での審議では、解消すべき差別発言などの対象を「本邦の域外にある国若しくは地域の出身である者又はその子孫であって適法に居住するもの」と限定したことが議論の焦点となった。

野党側は「本邦外出身者」「適法に居住する」との限定が、沖縄出身者やアイヌ、さらに在留資格を満たさない外国人らへの差別発言を正当化するとして削除を求めていたが、与党側は応じなかった。法成立自体を優先させたい野党側は、付則で「必要に応じ、検討が加えられる」とした見直し規定と、「『本邦外出身者に対する不当な差別言動』以外のものであれば、いかなる差別言動であっても許されるとの理解は誤りであり、本法の趣旨、日本国憲法及びあらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約の精神に鑑み、適切に対処する」などの付帯決議をつけることで折り合った。》

 あえて言いたい。

 日本国民以外ならばすべてが許されるのか?????ということです。

 韓国人ならばサヨクっていいのかってことです。日本人に向かって暴言を吐いたり、暴行したりしても糾弾できない。そのことがヘイトスピーチ正法の恐ろしさです。

 ヤクザの大部分が在日であることによって、それを指摘しても「それは差別だ」と言い返されたのならば、そこで我々は何も言えなくなってしまうのです。もしくは中国人がどこかのアパートの中で放尿したとして、文句も言えなくなってしまいます。

 言論封殺です。

 そもそも、言葉は消えてしまいます。その消えた言葉に対して「お前はこう言った」と有りもしない発言を取り上げられる恐れもあります。

 悪意のある反日の人々の暴言は許されて、我々の言論が弾圧される。そういう時代が近づいているのかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

平和的サヨクの内ゲバ騒ぎ

21:03

D

 意味は判らないんですけれども・・・・どうも、内ゲバが起ったようです。

【”しばき隊リンチ事件の実態”が『想像を超える凶悪犯罪』だと暴露された模様。尋常でない下劣さに日本側ドン引き】

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50480022.html

《>>29

しばき隊の中の人たちが金銭トラブルを相談したら、チクったということで呼び出されて、1時間集団リンチされて、

なんらかの理由で被害者は被害届を出さず、ずーっと隠されてきたけど噂にはなってて、千葉麗子の本やらなんやらで最近、事実が明らかになったということらしい。》

 この人たちは身内に厳しい人たちです。

 で、ちょっと検索したら他人に対しても厳しかったです。

【【集団リンチ】しばき隊10人が在特会1人を集団リンチ!!!→在特会顔面骨折!!!しばき隊1人と在特会を逮捕!!安田浩一「顔面骨折、ケンカ弱すぎじゃん」】

2014年05月26日23:20 | カテゴリ:社会

http://hosyusokuhou.jp/archives/38327545.html

 なんというヤクザチックな人達でしょうか?こういうのこそ、取り締まらなければいけないんじゃありませんか????

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016-05-13 オリンピックで電通大儲け

D

電通東京五輪招致で捜査!パナマ文書に掲載・NHKなど「電通」伏せる・MXテレビ電通を明記】

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6218.html

《2020年夏のオリンピック東京への招致に関連して日本側が国際陸上競技連盟に協賛金を支払ったと指摘されている問題で、フランス検察当局は、日本の銀行の口座から、国際陸連の前会長の息子に関係するとみられる会社にオリンピック招致の名目でおよそ2億2000万円が振り込まれた可能性があるとして贈収賄などの疑いで捜査していることを明らかにしました。

この問題は、WADA=世界アンチドーピング機構の第三者委員会がことし1月、2020年夏のオリンピック東京への招致を巡って、日本側が国際陸連などに多額の協賛金を支払ったと指摘したもので、フランス検察当局が捜査を進めています。

検察当局は12日、これまでの捜査結果を公表し、日本の銀行の口座から国際陸連のディアク前会長の息子に関係するとみられるシンガポールの会社宛てに、2013年の7月と10月の2回にわたって、「東京オリンピック招致」の名目でおよそ2億2000万円が振り込まれた可能性があるとしています。そのうえで、金銭を不正に受け取った可能性があるシンガポールの会社などの関係者を贈収賄などの疑いで捜査していることを明らかにしました。》

 2億円支払って5億円請求しちゃったんですね!

 すんごいわ、電通。そんでもって、色々と政府やら色んなところからも金を引っ張って金儲け・・・ですね。確か、五輪エンブレムも電通がらみだったような・・・です。

 そんでもって、タックスヘイブンやってるんですか?いい加減にせいよ。

パナマ文書に出ている日本企業

21:43

D

 cofeeさんのリンク先からです。

電通東京五輪招致で捜査!パナマ文書に掲載・NHKなど「電通」伏せる・MXテレビ電通を明記】

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6218.html

f:id:ooidoya:20160513214219p:image

 ほら、電通ソフトバンクなんかがあるでしょ!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016-05-11

パナマ侵攻

21:08

D

 少年兵のネタを探していたら、たまたまパナマ文書関連を書いた記事を見つけましたので紹介いたします。

【「パナマ文書」の裏には、いったい何者が潜んでいたのか?】

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20160408T0227230900.html

 ちいなさパナマの国の麻薬王のノリエガ将軍はCIAと蜜月関係にあったのですが、アメリカと決裂、アメリカパナマに進行しました。

米国に乗っ取られたパナマ、残虐すぎるパナマ侵攻の経緯】

http://matome.naver.jp/odai/2140013641532852101

 麻薬王であった・・・と、言われるノリエガ将軍は本当はパナマ運河パナマのものにしたかっただけなのかもしれません。

アメリカが支配してきたパナマで、独立の動きが起きる

違法な侵攻でノリエガを逮捕・連行する】

http://www.naotatsu-muramoto.info/amerikasi/amerikasi.80nendai3.html

《CIAは、ノリエガを利用して作戦を進めた。

例えば、1983年のグレナダ侵攻では、カストロに事前に警告をする役をノリエガに頼んだ。

CIAがコロンビアの麻薬カルテルに潜入した時も、ノリエガは手を貸した。

1984年までに、ノリエガは将軍に昇進し、パナマ国防軍のトップとなった。》

ノリエガは、こう語っている。

《「 アメリカが1986年に発動し、89年のパナマ侵攻で終わった政権打倒のキャンペーンは、

  パナマ運河の支配権をパナマが持つことをアメリカ拒否した結果だった。

  (レーガン政権の閣僚だった)シュルツとワインバーガーは、大衆が無知なのをいいことに、

  私を打ち落とすプロパガンダ作戦を練り上げた。 」》

ブッシュ政権は、侵攻の違法性を隠すために、侵攻の一部始終をマスコミの目から遮断した。

激しく爆撃した地域は、3日間の立ち入り禁止として、その間に兵士たちが犠牲者を火葬して

埋めた事実が発覚している。

チェイニー国防長官は死者数を「500〜600人」と言ったが、人権団体によれば「3000〜

5000人」と見積もられ、2.5万人が家を失った。

ノリエガはマイアミに連行されて、40年の拘禁判決を受けた。》

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 つまり、パナマアメリカの支配下にあった・・・ということです。なぜ、パナマ文書が出てきたのか、わかりますね。

サヨクの自衛隊ポスターに対する暴言

20:38

サヨク画報】自衛隊員募集ポスターに“デマ”シール『南スーダンで少年兵を殺すだけの簡単なお仕事です』⇒ フェミ活動家「貼りたい気持ち分かるが、見つからないようにね」

http://www.honmotakeshi.com/archives/48576791.html

 スーダン社会貢献しに行くのに、少年兵と書いたら自衛隊が残虐に見える・・・という、悪質な印象操作です。

 劣悪な環境で薬を飲んで人を殺さねばならない少年兵とその被害者の暗黒面なんか彼らは知らないでしょうね。アフリカでは平気で手首を切る戦争をするから、いっそう悲惨なのですけれども、こんな状態の国のど真ん中で平和憲法なんかクソくらえ状態です。

 本当の平和憲法信者ならアフリカの中心で平和を叫んでみろです。

 武器による法と秩序、つまり国家による統治があってこそ国という物は安定するのです。外部からのテロリスト多国籍企業や外国の暗躍が貧しい国を内乱に追いやるのであり、より強い権力が秩序を与えることこそが大切なのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 だからこその国連軍でしょうに。

2016-05-10

タックスヘイブンの報道しない自由

20:55

D

読売新聞「※おことわり 読売新聞パナマ文書に記載されている企業や個人は、原則匿名報道します」】

http://hosyusokuhou.jp/archives/47528665.html

 どうやら、日本ではタックスヘイブン報道はしないらしいです。渡邊哲也氏によると日本人ジャーナリストパナマ文書の情報の操作に加わるのは2名だけらしいんですけれども、それって、そもそもどうなのよ???ということです。

 おい、何のための反権力だ。それとも、その反権力はポーズなのかい?

 もっとも、マスコミを支配する電通なんかタックスヘイブンにお世話になっている筆頭ではありませんかね。

【【タックスヘイブン】日本 超富裕層 税逃れ ユニクロ柳井氏、ドンキ・安田氏、ベネッセ・福武氏…】

http://hosyusokuhou.jp/archives/47523629.html

タックスヘイブンソフトバンク伊藤忠丸紅などの利用発覚…パナマ文書

http://hosyusokuhou.jp/archives/47527221.html

 まぁ、大手はやってるんですって。

 ・・・というか、節税なら従業員に金を払って経費で落とせ。サービス残業ばっかりやらせるんじゃない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016-05-07 ピースボートIN熊本

D

 サヨクの乞食斡旋団体のピースボートの暗躍が懸念されています。

熊本地震で生かしたい阪神大震災の経験 懸念されるのはピース・ボートなど左翼団体の暗躍です】

http://www.sankei.com/premium/news/160506/prm1605060027-n6.html

宮城県石巻市に視察に行ったとき、案内をしてくださった自民党の市会議員さんから聞いた話です。ピースボートという団体が仮設住宅の自治会に入り込んで、自立しようという被災者に対して「いや、自治体にこんな要求をしたら、お金がもっと取れますよ」とレクチャーしており、現地の良識ある被災者行政担当者はとても迷惑しているというのです。

 阪神淡路大震災の事例も引っ張り、「神戸仮設住宅に入っていた被災民の話を聞きに行きましょう」とお金を出して神戸まで連れて行っているそうです。

 阪神淡路大震災が起きた頃は、生活支援法が無かったので、自立再建するしかなかった。自己資金でみんな再建したのです。今は支援法もあって、お金も貰っているのに自立しようとせず、被害者利権を振りかざす。交通事故の時に最初はそうでもなかったのに周りの人からいろいろ入れ知恵されてどんどん要求がエスカレートするなんてことがあります。それに似ています。その指南を左翼団体が行っているのです。生活保護の受給をあっせんするなどというこれまで培ったスキルを駆使して、言葉巧みにお金を貰うことだけを吹き込むのが左翼です。》

 人を甘言でダメにする団体ですね。

 ダメダメにする人種じゃないですか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 きっと、そこからピンハネするんだな。貧困ビジネスはお手の物だもの。

2016-05-05

おい、竹中

21:24

D

自民ブレーン、竹中平蔵氏「老後の生活を国は支えません。自分でお金を貯めて備えてください」】

http://hosyusokuhou.jp/archives/47494644.html

《67: ときめきメモリアル(空)@\(^o^)/:2016/05/05(木) 13:24:35.33 ID:XVyEuRXp0.net

公人がこういうことを言うから社会不安が起こり貯蓄に回る

その結果消費支出は下がりデフレが起こる

そして少子化加速の負のスパイラル

この方経済専攻でしたね


69: サッカーボールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/05/05(木) 13:24:45.50 ID:m4pGbPn/0.net

てめぇの使役している派遣社員の将来は知らないとな

ふざけてるの?


81: ときめきメモリアル(大阪府)@\(^o^)/:2016/05/05(木) 13:28:21.41 ID:BeNyevLu0.net

自己責任論出すなら外国人への生活保護やめろよな

日本人は自己責任、外国人は国で支える

これがおかしい


91: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/05/05(木) 13:29:56.98 ID:6jyUb1kR0.net

>>1

それだと世代間の助け合いの年金の意味がないじゃないか

現役世代は老人世代を支えるのをすぐやめて

自分のために貯蓄できるようにするべきだ


118: ボ ラギノール(家)@\(^o^)/:2016/05/05(木) 13:35:13.63 ID:EAKs4jCF0.net

でも貯金無しで年金も貰えない人には

年金以上のナマポで生活させるよな


144: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/:2016/05/05(木) 13:43:00.58 ID:yKILmjsB0.net

は?アホなのか?

年金世代間で支え合う制度です

あくまでも支え合う制度、保険だから

破綻するという事がまず、竹中の嘘


276: 腕ひしぎ十字固め(福島県)@\(^o^)/:2016/05/05(木) 14:42:06.99 ID:yd2Jb/LC0.net

派遣を推進して、年金すら払えない層を増やした竹中がどの口で言うの? 》

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 こんなんが政府のブレーンだなんて、本当に腹立つわぁ。

2016-05-04 プルートの罠

D

 昔、国語で「プルートの罠」という話を教わったことがあります。ネズミが猫のプルートの言葉を信じて食べられる話です。それに関して、このような話を読みました。

【今日は済南事件のあった日】

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3001.html

《日本は居留民保護のために、同年4月下旬には済南に兵を派遣していました。

派遣軍は城外の商埠地に戦いが波及しないよう、バリケードを築いました。

ところが総司令の蒋介石は、

「治安は国民党軍が確実に確保するので、日本は(バリケードを)撤去して欲しい」と日本に要請してきました。

治安が崩壊しているから、日本は出兵しているのです。

そんな中で、バリケードを取り去るなどということは、軍事的にはあり得ません。

けれど現場は、中央の指示によってこれを受入れ、5月2日に、バリケード撤去しています。

そして事件が起こったのです。

5月3日、蒋介石国民党軍の兵士が、満州日報の取次販売店を襲撃して掠奪を働きました。

ここで注意したいのは、昨今の支那反日デモのような「暴徒」ではなく、当時済南であったのは、武器を持った兵であったということです。武器がなくても、あれだけ暴れ回るのが支那人です。

それが武器を手にしていたら、どうなるか。

暴兵たちは、駆けつけた日本人の巡査にも、多数で暴行を加えました。

知らせを受けた日本陸軍は、急きょ救援部隊を現場に急行させました。

すると支那兵たちは、たちまち遁走し、国民党の兵舎に隠れて、銃撃を加えてきたのです。》

 要するに武器を手放し、バリケードを解けば、中国は襲い掛かってくる・・・・そういう話です。

 これでも9条は大切ですか?武器を捨てろと言っている者たちの後ろにいるのは誰なのか、そこを見なければなりません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016-05-03

憲法記念日

21:43

D

 日本国憲法を読んだことがありますか?

 実はわたしは読んだことがありませんでした。日本国憲法はGHQが日本に与えた憲法であり、日本を再び武力で立てなくする必要から取り決めたのです。

日本国憲法

(昭和二十一年十一月三日憲法

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S21/S21KE000.html

《  第一章 天皇

第一条  天皇は、日本国象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。

第二条  皇位は、世襲のものであつて、国会の議決した皇室典範 の定めるところにより、これを継承する。

第三条  天皇の国事に関するすべての行為には、内閣の助言と承認を必要とし、内閣が、その責任を負ふ。

四条  天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない。

○2  天皇は、法律の定めるところにより、その国事に関する行為を委任することができる。》

 驚いたことに、まずは天皇陛下の扱いから始まります。

 連合国の押し付けた憲法ではあるのに、憲法はまずは天皇陛下の存在を認めて、あるいはカセをはめてはいるのですが、ともかく、天皇陛下をいかに認めていたか・・・・、陛下の存在を否定しては日本を統治できない・・・という判断もあったのでしょうが、まずは、ここから憲法が始まるのです。

 世界は天皇陛下を認め敬い、そして、恐れたのです。そして・・・・恥じたのかもしれません。

 アメリカが実験のために落とした新型爆弾により日本は連合国降伏しました。しかし、アメリカは恥じて、そののち逆上して歴史を捏造したのです。

D

玉音放送を現代語訳で「耐えられないことにも耐え」【終戦記念日】】

http://www.huffingtonpost.jp/2014/08/14/gyokuon-hoso_n_5677338.html

《だが戦争は4年も続き、陸海将兵の勇敢な戦いぶりも、多くの官僚の努力も、一億臣民の奉公も、それぞれが最善を尽くしたが戦況はよくならず、世界情勢もまた日本に有利ではない。その上、敵は新たに、残虐な爆弾を使用して多くの罪のない人を殺し、被害の及ぶ範囲を測ることもできない。このまま戦争を続ければ、日本民族の滅亡を招くだけでなく、人類の文明も破壊してしまうだろう。

 こう言われてしまった連合国は否が応でも日本を悪人と貶める必要に迫られて、日本を骨抜きにしていきます。

 日本が二度と軍隊を持たないように9条を仕込んだのですが、日本はそこを逆手にとって朝鮮戦争にもベトナム戦争にも加わらなかったのですが・・・・、長い間に世界は変わり、タヌキ寝入りをしている場合ではなくなりつつあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 今までの日本の現状は奇跡の期間でした。

2016-04-30

若宮氏の死

22:16

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 わたしが作った売国三人衆のバナーの中に入っているのが、朝日新聞OBの若宮氏です。

 死を知った時にはネタかもしれないと思っていましたが、どうやら本当らしいです。

 従軍慰安婦記事を書いてウソを日本どころか世界中にばらまいてしまった張本人でした。事実無根のネタを引っ張りまわした本人はバレて北星学院に天下りしたさきで「デマで苦しめられている」と弁解しました。

 この人の広めた記事により今もアメリカの学校で日本人がイジメにあっていることは、若宮氏の苦しみの何倍もの苦痛に匹敵します。

【元朝日新聞若宮啓文氏が亡くなった。つい数日前まで売国発言していた。】

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1876.html

 日本を貶めて中韓の方向にばかり向いていた氏は北京で亡くなったそうです。

 大好きな国で死ねたことは氏にとっては本望でしょうが、なぜ、それほどに反日国家のために尽くしたのか判りかねます。サヨクならではの見果てぬユートピアへの憧れだったのか、それとも、そここそが氏の故郷だったのではないのかと思います。

 団塊世代学生運動の刷り込みが日本をこれほどに貶めたということ、朝日新聞という巨悪が人々に与えた自虐史観の負の歴史に失望を感じます。朝日新聞は潰さなければならない。そういうことを国民に言わせたのは朝日新聞の行い、そのもののせいなのです。

安い労働力

21:30

D

 この動画を見て思うことは・・・・企業も株主も安い労働力が欲しくて外国人労働者を入れたがっている。しかも・・・税金を払わずにタックスヘイブンとかやっている。

 後ろにはしっかりパソナ竹中がいて着々と移民政策を目論じゃっている。なかなかの糞っぷりである・・・と思います。

2016-04-29

昭和の日

21:31

D

 昭和の日、おめでとうございます。

2016-04-27

日本政府が移民政策を目論む

21:35

D

 何度も移民政策反対の記事を書きましたが・・・・、未だに政府移民政策を目論んでいます。移民が欲しいということは安い労働力が欲しいってことです。つまり奴隷が欲しい・・・という財界の卑しい心根が根底にあるわけです。

安倍政権移民推進内閣である】

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12154387243.html

《とにかく、安倍政権は言葉の使い方が極めて姑息で、例えば、地方同士を競争させ、勝ち組負け組に区分し、格差を設ける政策を「地方創生」と呼び、さらには「第四次産業革命」にかこつけて移民政策を推進するわけです。

 本気で地方創生を成し遂げたいならば、やるべきことは地方へのインフラ整備と、税制優遇です。そもそも、インフラが整備されていない地域が、インフラが充実した地域と「フェア」に競争させられるわけで、ストロー級ボクサーとヘビー級ボクサーが同じリンクで戦うようなものです。我が国の地方は、勝ち組の「ドイツ」と、負け組の「ギリシャ」に分かれていくことになります。》

自民党単純労働者の受入れ容認へ!首相に提言・政府は永住権取得を短期化!大量移民受入れ時代へ】

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6200.html

《特命委の提言では、単純労働者について「その概念自体をなくす」とし、「移民」以外の外国人の受け入れを基本的に認めるよう求める。》

 なんで、こういう方向に政府与党が動いていくのか判りかねます。

単純労働者受け入れ→移民大量流入→中共による日本乗っ取り! 青山繁晴インサイト・コラム】

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1875.html

青山繁晴

「で、現在、外国人労働者ってすでに日本に、90万人ぐらいいらっしゃるんですが、これが倍の180万人とか200万人になることをむしろ目指しましょうっていうふうに、まあ、ものすごい転換したわけですね」》

青山繁晴

「で、日本の場合は、このように、外国人労働者から移民につながっていくとですね、中国は必ず戦略的移民の方々を送り込んできます

櫻井浩二

「はぁ〜」

青山繁晴

「で、それは、別に中国を偏見で見てるんじゃなくて、チベットウイグルに対してそのように人を送り込んでいったのが、中国の昔からの戦略なんですよね」》

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

青山氏の話を聴いて寒気がしました。

 日本自治区になる日も近い気がしてきました。

ナポレオン・ソロナポレオン・ソロ 2016/04/28 16:12 「安倍政権は移民推進政権である」ならば、安倍政権の支持は止めます。

 現在の生産年齢の労働者不足は、単純に団塊の世代の後遺症の様なもので、一過性のモノである事は、誰でもわかる事です。それを技能労働者だけでなく単純労働者の許可をして、今の2倍以上に増やすと云うのでは、日本の社会が壊れて終います。 そも、人的交流は、短期的なニーズに反応して行うと、景気変動で、外国人労働者が直ぐに不良分子化して、治安が低下して社会不安が増大するだけでなく、日本人の下層労働者、特にハンディキャップを持った人や、働かねばならない老人の仕事を奪う事になります。
 もし、経団連の要請だと云うのなら、企業名を公表して貰いたい。 企業を護るのが企業トップの役割なら、我々の生活を護り、家族を護るのが家庭人としての役割ですから。

 国民と企業が対立するような真似をして、一体何のための企業なのでしょうか。

トップの方々はドウせ、自分の任期だけ黒字なら良い、とお考えなのでしょうが、企業も国家も何十年、何百年続けるつもりでなければ、国民の支持を失う事になると私は思います。

楽仙堂楽仙堂 2016/04/28 22:19 ソロさん

色んな要因があると思うんですけれども
初めて聞いた時にはパソナが儲かる話が出てきたんです。

中国から派遣して、そこから手数料を取って
日本で使って、さらに手数料・・・・だったような。

とにかく一番の元凶は竹中です。

2016-04-26

東京オリンピック創価エンブレム

20:43

D

 東京オリンピックのエンブレムが出来レースで決定いたしました。

【新エンブレムも出来レース・桜や富士山が駄目なことを隠して募集・創価学会マークのA案ありきの審査】

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6199.html#comment

 詳しくはこちらのリンク先を見てもらうことにして、平たく書けばオリンピック創価学会からモチーフを得て、パラリンピック創価学会の元の宗教である日蓮正宗です。なんで、こんなところでかたき討ちをしているんだか訳が分かりませんが、なんで、こんなことになってしまったんでしょうか?

プページ > 【在日売国奴の日本破壊工作 > 【拡散】東京五輪エンブレムデザイナー野【老朝雄の正体が ヤ バ す ぎ た !!!..

【拡散】東京五輪エンブレムデザイナー野老朝雄の正体が ヤ バ す ぎ た !!! とんでもない裏の繋がりが露わに!!!】

http://www.news-us.jp/article/437176931.html

《515 :名無しさん@1周年:2016/04/25(月) 16:13:29.06 ID:2ssiln7U0.net

野老朝雄 竹中工務店で検索してみ?

竹中工務店東京オリンピックゼネコンだぜ


253 :名無しさん@1周年:2016/04/25(月) 16:34:17.22 ID:zJnMW77M0.net

新国立競技場

A案(総工費約1490億円)は大成建設

B案(同約1497億円)は竹中工務店

新国立競技場の新デザインは

ザハの設計パクったA案に決まったが

五輪エンブレムは、竹中工務店とも

関係が深い 野老朝雄のデザインに決まった

身内で回してるだけじゃん


539 :名無しさん@1周年:2016/04/25(月) 16:14:02.32 ID:xmZaxgHN0.net

創価学会のエンブレムにそっくり。

デザイナーは、

創価学会の会館を施工する

竹中工務店デザイナー

あとは分かるな?


348 :名無しさん@1周年:2016/04/25(月) 16:09:33.05 ID:WifGZcQ60.net

竹中工務店 創価学会ググるよろし





(日本の「罪人の」伝統色という意味だろ)

874 :名無しさん@1周年:2016/04/25(月) 18:44:20.80 ID:S/YrZBb50.net

>>1

藍色が日本伝統色とか歴史を知らない奴だ

藍染浅葱色・薄灰色などは青衣とよばれ,

あの世の亡者・死人とか,

乞食・「癩者」とか,従者・召使などの色

とされてきました。

そして,渋染(柿色)・藍染

「ひ人」の着衣や芝居小屋の幕,

遊女屋の暖簾,あるいは

牢獄に入れられたときの罪人の獄衣の色

とされました。》

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 また、公金でこんなことになってしまった・・・ということは、公募事態必要ないじゃないですか。税金が利権でウマウマと喰われていく様は本当にうんざりです。