今年も終わりです

ooimasakazu2006-12-29

そんな気分はまったくしませんが、どうやら今年も終わりなようですね
大井昌和です。


今日も仕事をしていますが、
この間からちょこちょこと人にあって、忘年会のまねごとをしております。
(極めて少人数なので会ではないのです)


それで、竹書房の担当さんと真島さんと飲みに行ったのが
「ちいちゃんのおしながき」のメニュー企画などで協力していただいたお店で
前々から飲みに行きたいという目標をようやく達成できた次第です。


本気で美味しいお店なので近くにお越しの際は
寄ってみてはいかがでしょうか?
大井はとり天と、なすの田楽が。
なすは丸一本豪快に出されるのが良かったっす♪



ここから屋:世田谷区太子堂5−28−9
      ジェイアインビル1F
      (電話:03−3421−8676)
東急田園都市線三軒茶屋駅北口から茶沢通りを下北方面へ徒歩で7分





・・・お皿を割ってしまいすいませんでした。