Hatena::ブログ(Diary)

悪態の小部屋

ごはん日記:ごはんができたよ。

06*02*23

けものみち」の吹越満タンのメガネ姿があまりにもあまりにも素晴らしいのに、それについて触れている人がロクにいない件について。なんで? あんなにあんなにエロイのに!

さて、週末が近づいて来てテンションがゆるゆると上昇中。何故なら、土曜に大阪で新ナニワ・サリバンショーを観るので。グループ魂が3ヶ月振りにステージに立つんだけど、この人たちは季節労働者だから、活動してないときってこの世に魂は存在してない状態な訳で、年越しミッチーイベント以来、ホントの意味で3ヶ月振り。んもう、楽しみに決まってる。

あと、今回の来日中にわたしが矢野顕子さんを観られるのはこのイベントだけなので、彼女の演奏もものすごく楽しみ。以前に糸井さんの「ヘンタイよい子」のイベントで演ったという、アッコちゃん版「トランジスタラジオ」とか聴けたらいいなあ。や、他の曲でもいいけど、アッコちゃんが歌う清志郎の曲が聴きたい。

何より、オーティス・レディングの名前を教えてくれた清志郎の35周年に、おめでとうの気持ちをぶら下げて、東海道新幹線に揺られてゆこうと思う。で、日曜にラーメンズ小林賢太郎さんのソロライブの新作を神戸で観て、月曜に京都に寄って帰って来る、と。そんな予定。

つかその前に明日まだ仕事が残ってるんだけど、ね…。頑張ろう自分。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/oolochi/20060223/p1