TV Bros

時効警察の特集イエイ。三木聡さんがインタビューに色々答えててにやける。うーん、あと2話か。終わっちゃうのは寂しいけど、「踊る〜」みたいに勝手に作品世界が自己増殖しておいてゆかれるより、物足りないなーと思うくらいですっと終わるほうがいいのかも。
青木優さんのコラムで戸川純さんのリイシュー群がもう発売されていることを知る。ライブ映像も出てるのか…買わねば! あと、「リンダリンダリンダ [DVD]」の DVD 出た記念で前田亜季ちゃんと関根史織ちゃんのミニ対談があってちょっと嬉しい。この映画のペ・ドゥナちゃんは最高だったなあ。湯川潮音ちゃんを知ったのもこの映画でだった。レンタルでまた観てみようか。