すみません!

今時間がないので取り急ぎ。
コメント、TB くださってる皆さん、↑はあくまでも仮チラ裏面にぶわーっと載ってただけで、本当にやるとはどこにも書いてない企画なので、そのへんお間違えなきようお願いします。言葉足んなくて申し訳なかった…!
どう考えてもこれ全部やるの無理だと思う。単に、安全策しか出さない村杉さんとか、イメージ先行で「?」だらけの宮藤さんとか、本数はあるけどこれぞ! というのがない顔田さんとか、ネタ出しなのにオチつけないと気がすまない宮崎さんとか、真っ先に体張る方向で考えてる三宅さんとか…を楽しむネタとして転載しただけのことでした。分かりにくくてすみません。
ただま、こんな感じで着々と企画進行中なことは間違いないみたいなので、あんまり本気にしちゃわず、雰囲気だけ受け取るのが吉かと。わたくしは、これらがどこまで実現されるのか眉唾な感じで楽しみ、というスタンスでニヤニヤ9月を待つ所存です。