まとまった写真の唄

大人計画本公演「まとまったお金の唄」に客演していた内田滋くんのブログ(なのか?)で、楽屋風景を初めとした公演期間の写真がまとめてアップされている、とオレンジスカイさんち*1で教えてもらった。
http://www.duncan.co.jp/shige/diary/index.html
変態カンパニーらしからぬほのぼのとした風景ですな…しかしヒカルちゃん、なんでチュウするみたいな口してんの…?? あと楽屋での阿部さんが、帽子だかヅラだかを取った直後ぽいちょうぼさぼさ頭(金髪)で高犬度すぎ。どっち転んでも小動物的な人であるよ。例のエキスポランドの写真もあるんだけども、メリーゴーランドに乗っているのが誰だか全然分からなくて何だか口惜しい。一瞬皆川さんかと…いやいや、いないいない。あと、体積がもっとアレだ多分。