大人計画フェスティバル パンフレット

先週、パンフ内の企画で、『テスト』をみんなで受けました。
役者・スタッフ全員強制テスト。

(中略)

テスト開始直後の全員の苦笑いがすごくおもしろかったです。
阿部さんは開始5分後くらいには、窓の外を見始めていました。
近藤さんが意外に一番時間かかっていました。
宮崎さんが「家に(テストを)持ち帰りたい」と言い出しました。(もちろんダメ)
最後は、みんな無理矢理解答を埋めてましたよ。

一体、どんな問題が出されたのでしょう?
問題・成績発表はフェス会場販売のパンフにて!

大人フェスブログより。ほー、パンフ作るんだ。確かに学園祭にはパンフがよくあった…はした金でそれを買うと構内入っていい、とか、そういう学校もあった気がする。これ有料なのかしら。無料配布だったら面白いんだけど。