夏フェス用のお買い物をしまくった。やたら色々買った、重くて歩くのが大変なくらいに。持ち運べる一人用のミニベンチとかクロックスとかヘチマコロンとか日焼け止めとか虫除けスプレーとか靴下とか化粧水スプレーとかペンライトとかユースキンのリップクリームとか携帯の急速充電器とか、色々買った。あと、軽いメガネを1個作って、夏フェスのときはメガネで行こうかと思う。だって、コンタクトの備品と夜用のメガネを持つと荷物が増えるんだもん。ただでさえ女子は化粧品関係が重いのでね…何とかしたいもんです。
帽子は色々持ってはいる*1のだけども、ハンチングとかだとダメだろうし、ツバがラウンドであるものでも黒だと熱を吸収するのでは、と1つ買った。元々ほしいなーと思ってたものだったので、まあ、お買い物の言い訳にフェスを使った感じで。あんまりツバが大きくないから、中にタオルかけて被ろうかな。正直、肌への日焼け防止と水分補給がすべての課題だと思ってるので、ここだけ押さえられれば後はどうにでもなるでしょう。あと軽い財布を1つ買って持ち歩き用にしたい。今週は結構仕事が忙しい(月末月初ゆえ)ので、何とか上手いこと時間をやりくりしてお買い物しようと思う。
あと、この週末は ARROWS をまんまと聴きまくっていた。「ロックンロールダンシングガール」でうずうずしっぱなし。ひたちなかohana矢野顕子レイ・ハラカミに被ってるんだ、ARROWS が。でもohana・矢野チームのステージと ARROWS の出るステージは移動がさほど苦じゃない距離みたいなので、ohanaの途中で ARROWS 行って、またアッコちゃんに戻るようにしようかなあ。むーん。
あ、そう言えば梅雨明けしたそうで。やったー、RIJF の前に夏が来たー。

*1:プライベートは帽子を被らないことのほうが少ないので。