anan

阿部サダヲがカラー1ページで登場、と聞いて買ったんだけど、公園の…鹿?の遊具に座って、女物のシャツ(また)を着ておる写真がなかなかよい感じ。
インタビューも割と面白い。大人フェスで阿部主催企画がないのは、別に受身だったとかぼんやりしてたとか考えるのがダメだったとか*1じゃなく、「男子シンクロ」を提案して却下されたからだったんだとか。初耳。つか、この説明をしているときの、

松尾さんは"けのび"とかで参加すればいいし。

という発言にノックアウトである。どこまで本気で言ってるのか…!
あと、魂の体育館ライブでは、学園祭だから「結成当初のようにカヴァーを中心にやりたいとは思っている」と「個人的」な希望を語っておられますが、どー考えても準備時間的に無理なんじゃ…? や、知らないけど。でも、暴破+小園さんとは世代がなかなか近い(2学年差)わたくしなので、カヴァー曲やったらそれはそれで楽しそうだなあ、選曲からして楽しみじゃないの…(ぽわわん。
しかし、この anan で一番「わー!」と思ったことは、「出会いの方程式!」みたいな特集記事のコメンテイターとしてペンギンプルペイルパイルズの倉持裕さんが登場していたことだ! ええええええ? よ、よく出てるんデスかね? an・an なんて3年ぶりくらいに買ったから何が何やらよく分からない…。

*1:誰もそんなことは言ってない。でも勝手にそういうことなのかと思っていた、何故か。