大人計画フェスティバル公式サイト ギャラリー追加

http://www.otonafes.jp/gallery5.html
企画主催者自身がうまく発音できない「オトナラマ」の様子が。下のほうに「かわいくなった」後の阿部艦長の水着姿の写真が載っているのでチラ見してみるといいと思う。普通に女の子みたいなんだもん…教室でこの映像観たときに何だか気まずい思いをしたよ、水着で踊り狂う阿部艦長の姿がなまなましくて。DVD 出すなら是非フルバージョンで収録してほしい。「私の人生」と両方全収録希望。

HOLIDAY INN BLACK のプレが当たった。わーい。何だかさあ、こういう…フェス的なものが癖になっているような気がする、自分で。8月頭に RIJF 行った後、8月中にサマソニ、エゾと行って、9月になったら大人フェスがあって。来月10月にはボロフェスタ行って、11月にはこれがあって、年末は…CDJ? やりすぎじゃないのか自分?
でも、フェスものは楽しいからしょうがない。ハレの場って感じがする。普段使ってない神経使う感じがして、どことなく開放される部分があって癖になるというかね。中年なので体力はなかなかついてゆかないのだけど、こういう単発のお祭りっぽいのは丁度いいかもしれないな。うん。
APOGEE がまた観れるのが、しげちゃんの DJ と並んで嬉しい感じなのだ。地球儀ふたたび。